ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/16 01:02:21 (fi5e.Tcq)
こんばんわ。中部地方の某私立高校で国語教師をしている25歳です。来春ダーリ
ンとゴールインする事が決まりました(拍手!)が、例の高3トリオとは未だに続
いています。と言ってもほぼT君に固定されてきたけど・・。T君はホントに私の
ことを好きになってくれて、ダーリンと私の取り合いをするって言ってたんだけど
それは困るから、何度も止めてって頼んだんだよね。体操部のマッチョT君に殴ら
れたら私のダーリン死んじゃう。でもTクンに彼女が出来てめでたしX2(^o^)/

でもお互い体の相性がいいみたいでほぼ毎日やってます(ダーリンより多い・・)
。そんでこの前ね、3人組が乱パするから来てっていうのね。生意気にもパーティ
ールーム借り切っちゃって(三田佳子の息子じゃ有るまいし・笑)。メンツは金持
ちボンボンのK君とその彼女+Tクン&Mクン。そしてK君の友達?の女の子2人
。女子はみんな他校の生徒だったからまあ良いかと思ったんだけど、女が1人多い
!トシから言って私があぶれる可能性が高い!でも乱パ初めてだからけっこうワク
ワクして出掛けたのだ。K君と女の子3人は慣れてるみたいでカラオケしながらキ
スしーの、フェラしーの・・。もう目が点になっちゃった。でMクンはやっぱり若
い子に行っちゃった(-_-)。でも愛するT君は私の方に来てくれたのね。T君
は180センチ以上もあるマッチョだからこの日の一番人気。私とやった後、3人
の女の子全員とやっていました(超タフガイ!!)。私はと言えば、Tクンにイカ
された後、Mクンとやってる最中にギブ。若い子には敵いませんわ。女の子たちは
私が先生だって事で驚いてた。口止めしといたけど、女の子って口軽いからなぁ(
経験上・爆)今になって不安になってきたよ。ちょっと前中学生と乱パして免職に
なった女教師が居たじゃない?あのときパパに「こんなことはするなよ」って言わ
れて「ガキなんかとするわけないじゃん」とか言ってたけど・・・してる・・(^
o^;。ワイドショー沙汰にはなりたくないよ~。でも今回女が多くてつまんないっ
て言ったらK君がクリスマスにはもっと凄いのを計画してるって・・・どうしよう
か迷ってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。