ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/03 15:18:13 (.E2Odifr)
私は高校生です。 付き合っているのは25の担任教師です。
わたしって先生にもてるのかなー?まあ担任を狙ってたのはホントだけど。
今日はその話をします。 文化祭のときお化けやしきで先生と一緒に入って
泣いていました!マジ泣きじゃないけど。「先生こわーい」「こわくなかっ
たじゃん、泣き虫だなりあんは。」「ぐすぐす。先生のイジワル。」「じゃ
あ顔あらってこい。教室でまってるから」 教室でー「ごめんね先生。な
いちゃって」私は服を脱いだ「え?なんだよ。服なんてぬいじゃって」
「さっきのお礼させて」私は先生に抱きつく裸で「え?」「はやくぅ」私は
先生にDキス。先生も舌を絡ませかけてきた。「彼女いないんでしょ?」
「いいの?マジで?」「うん。私、先生が好き!」先生は床に私を押したお
してキスしてから私のD胸をもんできた「ああ。イイ」先生はもうボッキし
ていてズボンを脱ぎ私のTシャツをはぎとりブラ、スカート、パンティ、教
室に散乱していた。わたしはもうビジョビショ 一気に混入!中だし。安全日
だった。「…付き合ってくれ」「うん。」それから私たちはラブラブです。
はぎとったのは先生の服。自分で脱いだらしい。私の下着をあげました。初
体験だったよー
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。