ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/01 01:26:26 (OldYEVsm)
  僕は高校2年生です。高校には1学年に
 普通科2クラス、商業科6クラス、看護科2クラスあり
 女生徒が多いし(男が2なら、女が8)
 女教師も多いのです。(男が3なら、女が7)
 だから、何かといえば、女の方の意見が通るし
 生徒、先生でも女の方が強いのです。
  それに、生意気な男はむりやり襲われるのです。
 この襲うは「逆強姦」です。
 時々、やられている処を写真に撮られて脅されたり、
 奴隷扱いになっている人がいます。
  僕もそうなっています。
 しかも、女教師と女生徒にです。
 図書館に本を借りに行ったときでした。
 後ろから「誰か来る」と思ったら気を失っていました。
 気が付くと何処かの教室で裸にされていました。
 手足が縛ってあって動かないし、口を塞がれてます。
 靴下だけで、靴も履いてないようでした。
 耳にはヘッドホン(耳に詰め込むタイプ)で
 音楽が流されていて音は聞こえません。
 目にはガムテープ(のようなもの)が、貼られていて見えないのです。
  身体の、あちらこちらをさわったり、舐めているようです。
 その内、ちんぽを舐めてきて(多分口だったんでしょうが)、
 イッてしまいました。
 また、舐めてきて、今度は中に入れたのでしょう。
 僕の上にまたがっていたように感じました。
 5回、6回はイッタでしょうし、
 アナルにも指なんかを入れていました。
 その時に見たんです。
 ちょうど、身体の力が抜けてぐったりした時に
 目のガムテープが少しだけ外れて悪戯していた人たちの顔を!
  看護科の女教師 H・U、普通科の女教師 S・E
  看護科の女生徒 A・T、普通科の女生徒 I・W
  看護科の女生徒 N・H、普通科の女生徒 K・K
  看護科の女生徒 A・F
 間違いありませんでした。特に1人は間違えないです。
 看護科の女生徒A・Tからは『交際をして』と言われましたが、
 断ったので顔は覚えています。
  もしかして、その恨みも入っているのでしょうか?
 学校を休んで6日目です。
 親には『いじめがあって休む』と言ってあり、文句は言ってきません。
 ここ数日眠れないです。写真で撮られていたのかもしれないし、
 「金、払え」といわれたら・・・・・。 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。