ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/06 03:56:06 (Hp.P/rSu)
家庭教師をしているあいは16歳の女子校生色白でロリ顔、巨乳と最高なヤツ
だ。そんなあいのオナニーを目撃してからあいは俺の性奴隷となった。両親は
俺を信頼している為、部屋にくることはない。調教するのに最高の環境!あいに
はいつもノーブラ・ノーパンでセーラー服でいさせている。未だ若干抵抗する
ものの、俺が来たときにはいつも既にセーラー下の乳首は勃っているまずは"
今日もたっぷりお勉強だ!"とあいのかわいい唇に吸い付く。思い切り舌をから
ませる。"んっ・・やぁっ"あいは唾液を流しながら瞳を潤ます。セーラー服をま
くり上げ、あいの白くて大きな胸を両手で力強く揉む。"あんっ先生っ・・だ
めぇっ"あいは感じだした。たまらず俺はピンク色した乳首にむしゃぶりつい
た。舌先でつつき、吸い上げ、しつこいくらいに舐め回す。"あい、今の気持ちを
先生に伝えなさい。"乳首をこねくり回しながら言う。あいは頬を真っ赤にしな
がら"あんっあっ・・あい・・おっぱい・・きもちい・いですっ"あいは喘ぎ声まじり
に答える。随分従順になってきた!あいの柔らかい胸は俺の唾液まみれになっ
た。俺はあいをまんぐり返しの格好にした。綺麗なあいのおまんこはもうグチョ
グチョに濡れている!"あい、今日は舐めてイカせてあげよう"そう言うと俺は指
でパックリとおまんこを開いた。膣の奥に舌をねじ込む。"やあっあんっ・・"あいは
これだけで大きな声を上げた。舌で中をかき回す。クリをつつきさらに舐め回
す。溢れ出すマン汁をジュルジュルと吸い上げ、こちらは唾液を垂らす。"あい、おま
んこがヒクついてるよ?"あいは腰を浮かせて"やんっ先生・・"と悶えまくる。あ
いのおまんこはおいしく、俺はさらに舌のスピードをあげる。"はあっあっだ
めぇっ"あいの喘ぎが激しくなる。レロレレ、ピチュピチュ、俺はクリをつまみ舐め続け
る。"あっあんっ・・あい・・イッちゃうっ"体を震わしあいはイッた。間をおかず
指を2本おまんこに深く突っ込む。"あんっあぁっ"あいの息づかいがさらに荒
くなる。膣をこねくり回し指を震わしながら"あい、何が欲しいの?先生に言っ
てごらん"と聞く。"そんな・・あっ"恥ずかしそうにするあいがカワイクて出し入れ
を激しくする。"あぁっんっ・・先生の・・おちんちんあいに・・ちょうだ・・いっ"声
を振り絞りあいはおねだりする。"いい子だ、たっぷりあげるよ!"俺ははちきれ
んばかりの肉棒をおまんこにブチ込んだ。"はあっあんっ・・あっ"大股開きで巨
乳を揺らしながら悶えるあい。あいの上に覆いかぶさり舌をからめながら肉棒
で上から突く。グチュグチュと淫らな音が部屋中に響く。あいのおまんこはキツく、
そしてヌルヌルで気持ちいい。あいを四つん這いにし後ろから突っ込む。"やあっ
あぁっ・・んっ"より深く感じるのかあいはさらに喘ぐ。制服は乱れまくり自ら
腰を振るあいは最高だ!俺はズンズンと突きまくる。胸を鷲掴みし、肉棒で膣を
えぐる。"はぁっ先生っ・・あい・もう・・だめぇっ"そう言うとあいはおまんこを
さらにヒクつかせた。俺はそれでもヌチャヌチャと音をたて腰を振る。"あっやあっ・・
あ・・イクイッちゃう・・んっ"全身を痙攣させてあいはイッた。たまらず俺もあ
いの中に大量の精液をぶちまけた。ぐったりするあいの小さなくちにまだヒク
つく肉棒を突っ込む。"最後までちゃんとしないと。"あいは素直にぎこちない
ながらも丁寧に肉棒を舐め、チュパチュパ、ペロペロときれいにした。俺の唾液とザー
メンまみれのあいは本当に最高にかわいい今度はバイブを入れながら、宿題で
もさせようと思っている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。