ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/05 11:41:59 (g4iYOiDz)
今日数学の先生にレイプ(?)されちゃった[黒ハート]
補習で数学準備室に呼び出されたら、入ったとたんに抱きつかれて、
「やめてくださいっ」
っていって抵抗したんだけど、
「うるさいよ」
っていってハンカチを私の口の中に入れたの。びっくりして叫ぼうとしたんだけ
ど、もごもごして喋れないの。
そのうち先生が左でおっぱい、右でおま○こを触ってきて、
「濡れてるよ、どうしたの?」
ってきいてきて、余計に感じちゃったみたい。
「郁歩のおま○こは洪水だね」
ていって私を机の上に倒して、制服を脱がしてきたの。
「んんんーーーーーーーー」
ていって私、先生を手で押したんだけど、
「おやおや、いけない子だね」
っていってビンタすると、リボンで手を後ろに縛ったの。

それから先生がおま○こに指を3本いれてかき回してきて、
「いれるよ」
って言うと指を出していれてきたの。
先生の太くて、はじめての私には大きすぎたんだけど、
「ん、ふ、」
って声を漏らしちゃった。
先生中だしして、血の混ざった精液を見ると、
「処女だったんだ、ごめんね、きれいにしてあげる」
ていっておま○こをなめ始めたの。
その後2回いって、(しかも中だし)
「元気な子を産んでくれよ」
っていって去っていった。

今妊娠4ヶ月、数学はいつも10です。
先生とはクリスマスに結婚します。
長くなってすみません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。