ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/30 22:15:33 (7je6TQre)
やはり週末だけではおさまらない・・・
今日は7時半から9時までの英語の授業
週末にあんなにやりまくったのに何も無かったような顔をして教壇へ

彼はノートも書かずに私の顔をじっと見てるのがわかる
生徒は他に40人ほどいる、でも、私も彼しか見えない
私より7つも下だけど本当に良い男
学校の授業中にも私にI-MODEでメッセージをくれる
彼も私の虜、私も彼の虜

今日は授業後に使用されてない602号室でやった
彼は若いけど、愛撫は最高・・・
彼にクンニされると死にそうになる
私のことを真っ裸にして、彼は服を脱がない
愛撫にものすごい時間をかけて、私は濡れ濡れであまりの声の大きさに
他の先生や生徒に知られるのではないかと不安だった
でも、声をあげないなんて我慢できない
彼にフェラをしてあげると、彼も制服脱ぎ捨てて座位で・・・
彼のはチョー大きい、大きすぎて大きすぎて大変
でも、最高に良い・・・

一回家に帰って、これから彼はやってくる、私の部屋に
今日はデジカメで撮影するって・・・
もう彼無しでは生きていけない・・・
彼氏に別れを告げようか迷い中
彼氏との3Pが出来たら一番いいけどな・・・
でも、それってわがままか
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。