ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/27 01:38:29 (5qowNxZj)
私の高校の制服はちょっとH夏服とかはうすいベージュのセーラーで背中
からブラがすけて見えて先生とかもそれをみて毎日ムラムラしてるみたい。
なかでもスケベな目付きで有名なI先生に私スゴイことされちゃったの私
が進路資料室で本を読んでいたら急にI先生が後ろから抱きついてきて「前
から君に触れたかった」って興奮した口調で私の胸を制服の上からモミモミ
いきなりだったけど私感じちゃって「あ…いや」と言いつつアソコがジ
ワッと濡れてくるのが分かった。先生は私のスカートに手をいれ「もう濡れ
てるの?いやらしい体だね」って…。そしたら先生、私のパンティの脇から
指を入れてきて直接マンコをいじいじ。もう私のマンコはビチョビチョで先
生が指を動かすたびにクチャクチャピチャッっていやらしい音が部屋中に
響きました。立ったまま私は何も抵抗することができず、先生にされるがま
までした。そしたら先生「もっと恥ずかしいことしてあげようか?」と言
い、私を床にすわらせると思いっきりマンコが見えるように足をひろげ両
手をロープでしばり、何も動けないような格好をさせられました。それだけ
で恥ずかしさでいっぱいになり、私は「誰かきちゃうよ先生」と言いました
が先生は「いいながめだ」といいながら更に激しくマンコをいじってきまし
た。私の制服ははだけ、胸もマンコもまる見えでした。先生はマンコに指を2
本入れると、グチュッグチュッピチャッとすごいスピードでかきまわしま
す。「俺のチンコが欲しいか?」と言うと、先生のビンビンのチンコをむり
やり私の口に入れ、しゃぶらせました。私は気持ちよくてわけがわからない
まま夢中で先生のチンコをピチャピチャとなめました。私のマンコはもうグ
チャドロで洪水でした。先生は口からチンコを出すと、今度は私のマンコに
ジュポッと入れてきました。部屋中マンコとチンコがこすれあういやらしい
音が響きわたりました。チュプックチャッジュポッ私は制服を着たまま恥
ずかしい格好で絶頂を何度も何度もむかえました。先生は「おまえのマンコ
はいやらしいなぁ。ちんこに吸い付いてくる。はぁっはぁっいくよいく
よっ」と言うと私の中に白い液をいっぱいいっぱい出しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。