ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い子は

投稿者:ゆみ
削除依頼
2000/10/23 23:13:39 (DkOzQj9G)
私も男子生徒4人がマンションに遊びに来て やったことがあるけれど、その内
3人が我慢できずに中だし・・ 安全な日だから心配ないけど 生徒にきちんと教育
しないといけないかしら? でも 若い子はいったあとがかわいいのね おととい
は ジャニーズ系のY君が すごく大きいちん○んでびっくり
しちゃった 前から食べちゃいたかったから 遊びに来たときはラッキー 童貞を
私にくれたなんて・・ 口でいかせて 勢い良く発射したあともまたすぐビンビン
で もう一人の子と交換の予定だったのに もう一回戦 わたしも変わりたくなか
ったからゴムつけさせたら プッチリ切れちゃった 大きいの 
 もう一人の子は ちょい松坂に似ている野球少年U君 白い歯が笑うとかわいい
野球やってる子はお尻が大きい けどあそこはY君が勝ち でもHは上手だった
M君とHしているとY君はじっと見てオナニーしてるの 何回やってるの!

二人とシャワー浴びて Y君とU君の会話がまた楽しい 二人は親友だけど
お前と兄弟か とか おまえでかすぎるんだよ でかちん!とか
せんせいまた遊び来ていい?て もちろん! 


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。