ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初★誘惑

投稿者:乙女
削除依頼
2000/10/22 01:08:38 (uwnsqAm8)
今日橋本先生の事誘惑しちゃった☆
教室の暖房をガンガンつけて 30度ぐらいにして「あっつーーーい」とかいって
スカートをパサパサ動かしたの。そしたらはっしーが「パンツみえたぞーー」って
言ってきたから「見たい??」って あたしのパンツを見せてあげたの。そしたら
ネクタイをすごい勢いでとって抱きついてきた。
ディープしながらすごい速さであたしの制服を脱がして、あっとゆうまにあたしも
はっしーも素っ裸になっちゃった。
はっしーは机を4つぐらい繋げてそこにあたしを押し倒した。あたしのジュ―スは
もうベチョべチョではっしーはそこをオトナのテクで吸ってきたの。
もう教室だって事なんか考えられなくて「あぁん・・・ああ!そこぉ!もっと奥ま
で吸ってぇ!!」とかあえぎまくっちゃった☆
はっしーもガマンできなくてバックでIN!!!!!
「ああ!!あああぁぁぁ!!イイ!!イイ!!あん!あん!」もうすごすぎて何も
考えられなかった☆はっしーも「ああぁ・・・はぁはぁはぁ・・・イイ・・イイ
よ・・締まってるよぉぉぉ!!」っていっぱい声だしてくれた。
下校してからラブホ行ってもっとあえいだ。
今日はすっきりしたなぁ!!!!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。