ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/21 04:59:27 (GnDvyVjG)
はじめて投稿します。僕が中3の時学校で大会前の合宿を張ってました。就寝前に
トイレに行くと今年から着任した顧問の
めぐみ先生に「さっさと寝なさい!」とかなりきつい調子で注意され、かなりむか
つきました。とても綺麗なのですが、きつい感じの女でヒス持ちで評判の悪い女で
す。ふと見ると白いTシャツにくっきりと乳首が!!僕は速攻で地元一の悪で有名
な19の兄に電話しました。22才の女が乳首さらしてるよって。まさかあんなこ
とになるとは・・・。夜中の3時くらいに起こされました。兄貴にです。「女の部
屋どこだ?」兄貴の友達が2人いました。先生の部屋は鍵がかかっていたのですが
、校舎が老朽化していたため扉ごと簡単にはずせました。部屋に入るなりガムテー
プを目に張り、猿轡を噛ませて理科室に運び込み大の字に縛り付けました。なんと
先生はTシャツにパンティーで寝てたんです。兄貴はまず目隠しを取りバタフライ
ナイフとレンチを先生に見せて「大声を出した瞬間に顔をつぶして前歯を折ってや
る」と言いました。それから猿轡を取りました。先生は冷たい声で「力ずくじゃな
いと女とできないの?」とか「なさけない連中ね」とか挑戦的な目でにらみながら
ほざいてました。兄達は無言でビデオカメラを取り出し先生の口を手で押さえなが
ら先生に「これが何かはわかるよな」と言いました。先生は「なんて卑劣なやつら
なんだろう、絶対許さないから」と言ってました。次に兄貴は大人のおもちゃを次
々に取り出し始めました。ピンクローターやでかい二股になった巨大なちんぽのや
つとか。兄貴が先生にキスしようとすると顔をそむけて抵抗します。僕はすかさず
ビデオカメラで撮影をはじめました。近くで見たかったし、顔をビデオカメラで隠
せるからです。兄貴は先生の顔のすぐ側をレンチで叩きました。それで先生はおと
なしくなりました。長いキスの最中にあとの2人がTシャツをめくりDカップの胸
をあらわにしました。両方の乳首を2人がかりでなめられ始めました。兄貴はキス
をやめて無表情に先生の表情を観察しています。先生はずっと兄貴をにらんでいま
す。兄貴は2人をどけるとまずピンクローターを取り出しました。パンティーの上
からゆっくりとクリのまわりを攻めていきます。先生はにらみつけています。しか
しローターがクリに当たった瞬間「ああっ!」と声が出て泣きそうな顔になりまし
た。自制がきかなくなったのか、その瞬間から腰がものすごいグラインドをはじめ
ました。「ああん・ああっ!」兄貴は表情を変えずにパンティーの上から執拗にク
リを攻め続けます。そしていきそうになるとスイッチを切ります。3回ほど繰り返
すと先生が「お願い・・・」と言ってきました。兄は何も言いません。「おねがい
だから・・・」「どうしてほしいんだ?」ようやく兄が口を開きました。「いかせ
て・・」先生がさっきとは別人のような声で懇願します。「パンティーの上からで
いいのか?」「直接がいいの!」「じゃあめぐみのクリトリスをローターでいじめ
てくださいって言え!」その通りに先生は言いました。兄貴はパンティーを引き裂
きました。その瞬間に先生はイってしまったみたいでした。それから執拗にクリを
攻められ続け5回はイったみたいです。次にバイブをめぐみのおま○こにぶち込ん
でください、といわせてからぶちこみました。スイッチを入れる前から先生の腰は
くねくね動き「早くぅ」と自分からおねだりです。スイッチをいれると潮を吹きま
くって何回もイきまくってます。兄はちんぽを出してちんぽで先生のほっぺを軽く
叩きました。今度は先生から「おちんちんしゃぶりたい!」と言ってきました。兄
のものをくわえるとものすごい音をたてて顔を激しく動かします。兄はかなり永い
時間くわえさせていましたが「しゃぶるだけでいいのか」と聞くと「おちんちんを
めぐみのおま○こに入れて下さい!」と半泣きでせがみます。それから兄は挿入し
ました。兄貴は遅漏で、なかなかいきません。兄貴の仲間が1人が口に、もう1人
が右手を解いてこすらせています。僕もすかさず左手を自由にし握らせようとする
と兄貴が「ビデオよこせ」と、ハメどりをはじめました。僕はもうぎんぎんだった
のでまっさきにいきました。先生は半狂乱でよがっています。次にくわえさせてい
た人が胸に発射し、右手でこすらせていた人がすかさず口に突っ込みまた胸に発射
しました。そこで僕が今度は口に入れたのですが、あまりの気持ちよさにまたすぐ
に、しかも口の中にいってしまいました。兄がすかさず「飲め!」と言い飲ませて
しまいました。兄貴は思いっきり中に出しました。それからかわるがわるみんなで
犯しました。先生が終わって体を起こした時には精液がいつまでもこぼれてきまし
た。時計を見るともうすぐ7時の起床時間です。僕は先生の口できれいにしてもら
ってから部屋に戻り、部屋中のめざましのスイッチを切ってから寝ました。あれほ
どの騒ぎにもかかわらず、別棟だったせいか誰も気付いた様子はありません。(4
棟の端と端だった)。皆さんの想像通り先生は今ではすっかり僕らの奴隷です。撮
ったビデオはもうすぐ500本を超えます。全部先生が買ってくれます。しかし、
あの夜以来先生はヒステリーもなくなり、やさしくなったと評判です。ちなみに、
2年ぶりのSEXだったそうです。ながくなってごめんなさい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。