ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

倉庫の中

投稿者:たま
削除依頼
2000/10/21 03:24:25 (GnDvyVjG)
今日の放課後、学校で初体験しました。相手は学校の体育の先生。年は32位
で、すごくがっしりして筋肉質です。3.4時間目に体育でマラソンをしてい
たときのことです。ふと先生を見ると、先生が体育倉庫裏に歩いていったので
ついていったらびっくりしました。先生がいきなりズボンとパンツをずり下げ
て、おちんちんをこすりはじめたんです。でももっとおどろいたのは先生のお
ちんちんでした。最初は普通だったけど、先生がこすりはじめた途端にどんど
ん大きくなって最後には250ml缶ぐらいになっちゃったんです。それを見た
ら急にそのおちんちんをしゃぶりたくなってイクのを待って先生に声をかけた
んです。先生は真っ赤になってとても慌てていました。「秘密にしてくれたら
なんでもする。」先生はそう言ってくれました。私は先生のことが好きだしそ
んなつもりは全然無かったけどせっかく言ってくれたのでまず倉庫の中で全裸
になってもらって、次にもう一度おちんちんをこすってもらいました。
先生のおちんちんがまたおっきくなったのを見たら我慢できなくたって思い切
ってしゃぶっちゃいました。そしたら先生すごく興奮しだして腰を思いっきり
動かしはじめたんです。ただでさえ大きいのにそんなことするからとっても大
変でした。「あっ・・あ、あああぁ。」て大きな声で先生がイクと口いっぱい
に先生のミルクが流れ込んできておもわずふきだしそうになりました。私がそ
れを全部のみほすと、今度は先生が私のパンツの中に手を入れてアソコをかき
回しはじめました。先生も意外と楽しんでいたみたいで、「何だ、もうズブ濡
れじゃないか。」なんていってアソコをやさしく刺激。私を床にねかせてパン
ツを脱がせると今度は舌を使って優しくなめてくれました。。私はとても幸せ
で体ごとヒクついていました。と次の瞬間、さっきイったばかりなのにもう大
きくなっていた先生のおちんちんが急に私のアソコをつきはじめました。実は
まだ経験が無かったわたしは何が起こったのかわからなかったけど、すぐに激
痛が襲ってきました。でもさっきのとはくらべものにならないほど気持ちよく
感じました。倉庫の中は、先生の荒々しい息とパンパンという先生のおちんち
んが私のアソコをついている音が響き渡ってそれが更に心地よく感じられまし
た。先生が私のアソコにあふれんばかりのミルクを注ぎおわると先生は私に優
しくキスをしてくれ、「とってもよかったよ。」といってくれました。
それから2人仲良く授業に戻りました。
先生のおちんちんは私の初体験には大きすぎたけど、また先生と倉庫で遊ぼ
うと思っています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。