ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/20 21:54:26 (0bgcAThm)
中学校2年と3年生の時、音楽の先生と肉体関係をもっていました。
その先生とは、音楽部の顧問の先生でした。
関係をもったのは、夏休みで、音楽教室で、一人居残って練習をしていると、先生
がきて、がんばっているのねって声をかけてきて、先生が教えてあげるっていって
きて、僕の体に、くっつけるように先生の体を摺り寄せてきた。
僕の背中に先生の胸があたっているのが分かり僕のあそこがビンビンにたってしま
った。
先生がわかったみたいで、先生は、僕のあそこに手をもっていき、ズボンの上か
ら、僕のあそこをさわって、先生が、僕の耳元で、「すごっく元気なのね! 先生し
ょう君のおちんちんしゃぶってもいい?」っていって、先生は、僕のおちんちんをズ
ボンからだして、しゃぶりだした。
先生のフェラはすごくうまくて、すぐに先生の口の中に出してしまった。
そして、僕の手をひいて、楽器をしまっている倉庫につれこまれて、お返しに、先
生も気持ちよくしてっていって、僕の手を先生の胸にもってきて、先生のオッパイ
さわってもいいよといわれ、先生のおっぱいを揉んだ。
そして、先生とキスをして、お互いに全裸になり、僕のおちんちんを先生のあそこ
に挿入し、バックをHをした。
その後、体育館にしのびこみ、まっとをひいて、正常位や騎乗位などいろいろと体
位をかえて、先生は計5回いった。
それ以来、先生とは、休みの日には、ホテルや、先生の車の中でHをしたり、学校
で、やりたくなったときは、トイレにはいってしたり、学校の屋上にいってしたり
していました。
夏になると、先生の制服のしたは、ノーブラ、ノーパンにくるようにいうと、ノー
パン、ノーブラできて、褒美に、スカートをあげて、バックでおちんちんをいれて
あげました。
そして、先生を、小学校6年生時の担任の先生を関係をもっていると告白すると、
乱交パーティをしようとなって、何回か先生と小学校のときの担任の先生とその先
生の弟と僕と4Pしたことがありました。
そしてこのあいだ、10年ぶりに再会して、思いで話にもりあがり、そのままホテ
ルで久しぶりにHをしました。
それ以来また、月1回あう様になって、夏に人気のない海で、野外SEXをして、
それにはまって、街の人気のないところにいって、SEXしています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。