ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/19 06:07:35 (088ofHrU)
中学頃、メリーちゃんの刑と言うのがはやっていた。
エロ漫画にでてきた女子への究極のお仕置きの一つで、
良くクラスの女の子に「メリーちゃんの刑するぞ!」
なんて言っていた。そんな中、一人の教育実習生が興味
を示し「メリーちゃんの刑って何なの先生にも教えて?」
と言って来た。言葉ではうまく表現できないというと、
「じゃあどうやるのやってみせて?」 と言うことにな
り、俺達は放課後の教室で教えることに・・・。
本来、パンツを脱がして、スカートを割れ目に食い込
ませ前後させたり、振動を与えて女性を絶頂させる物だ
ったが、俺達は少しHな事を考えた・・・。
先ずは先生がスカートを履いているのを確認し、パン
ティーを脱ぐように指示するとさすがにそれはためらい・・・
黒のパンストを脱ぐだけだった。どうやらHな事だというの
はきずいているらしい、 が、しかし、興味もあるようだ。
「パンティーを脱がないからよくわからないやぁ、どうし
てもだめ?」と聞くと それじゃぁ、とスカートをまくっ
てくれた・・・。 先生は背も大きく胸は小さいが発育は
良い方だったので、土手のプックリした 股間をもろにみ
ることは出来た、はじめてみる女性の身体に心臓がばくば
くした。「じゃあはじめるよ」といい先生に目隠しをして
先ずは手であそこを丹念になでて・・・、割れ目を確認
しながら・・・割れ目に添って 指をはわした・・・。少
し足を開かせスリスリすると固くなった豆みたいな物の
感触が 指にあった、「これがクリトリスか?」そう思っ
た。 思ったと同時に丹念にいじった、「なんか変な感じ
・・?」そう言われ 僕の下半身は張り裂けんばかりにな
っていた・・・・あそこがみたい・・・ その事ばかりが
頭の中に・・・・。 「じゃあメリーちゃんの刑その一と
言ってスカートを上に引っ張りクリのあたりを スリスリ
してやった・・・。気がつくと先生は「はー、とかふーと
か息が荒くなっていた」 スリスリをやめもう一度指で丹
念に触る・・・・パンツが少し濡れているのに気がついた。
パンツの横から指を忍ばせあそこを直に触ってみた・・・・
きずいていない・・・。 取りあえずバギナらしい穴を見
つけて指を指しこんだ・・・。 「うううっ」という声が
する・・・。今度はへその方から手を差込クリを触りな
がら、 パンツをずらしてやった・・・ぼうっと毛が生え
たあそこが目の前に迫った・・・。 夢中でクリとバギナ
をせめてた・・・・。 力が抜けて立ってられない様子だ
ったので横にして・・・・胸も触ってやった・・・。
乳首はつんと反応した。 ブラウスのボタンを外しブラを
捲り乳首に吸い付いてやった・・・。 残る課題は後一つ・・・・
Sexしてみたい・・・。 少しずつ体を重ねズボンを脱ぎ・・・・
指の変わりにあれをそっと入れてやった ぬるっとした
感触とともに案外簡単に入った・・・・。無我夢中に
腰を動かし・・ あっという間に果てた・・・。
次に悪友に替わりそいつが先生のお○んこにぶっとい肉棒を
ぶち込んだそいつもあっという間に果てた。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。