ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/17 11:16:43 (.HbTVA/V)
私は今、専門学校に通っているのですが学校の先生でCHOカッコイイ先生がいる
の前から憧れていたのですが最近では先生とエッチしてみたいなぁ‥と思う
ようになりました。でも普通に言葉にするのは恥ずかしいので先生と2人っき
りになる時を狙って誘っちゃいました「センセここはどおするの?」と聞く
と「ん?ここは‥」と真剣に説明してくれてるのに私は先生の横顔を見つめ
ていました。そしてわざと足を開いてパンティを見せていました。先生はそれに
気付いたのか「聞いてないから教えてあげない。本当は別の用じゃない
の?」と言われて私はドキドキして無言になっていると先生は「どした
の?」と聞きながらペンで胸をツンツンしてきました。
乳首に当たっていたので気持ちよくて「あ‥」と声が出てしまい先生は
「あ?どうゆう意味?」と言いながら服の下から手を入れてきてブラを上にず
らすと直に胸を揉みながら乳首を指先でクリクリされました「あぁ‥ん‥や
だぁ」「嫌なの?本当かなぁ?」と言いながらパンティの上からアソコを触ってき
ました。「嫌じゃないの?濡れてるよ」そう言いながらクリを上下に撫でられ
「あぁっ‥はあ‥あセンセ」アソコはクチュクチュなっています「気持ちいい?」と聞
きながらパンティの横から指を入れられ「あぁ‥や‥はぁセンセもっとぉ」ク
チャックチャッ「もっと?じゃあ‥」と言いながら指を入れてきたの「はぅん‥あ
‥あぁ」次は机の上に股を広げる格好で座らされて先生は指を入れながらクリ
を吸ったり噛んだりしてきたした「やぁぁっ‥センセは‥恥ずかしい‥」チュル
ジュル‥クチャクチャ先生の頭を気持ちよくて膝で挟んじゃったそれから机に両手
をつかされると先生にアソコを広げられて覗かれ「凄いよ。こんなに
濡れて‥入れてあげるね」といいながら先生の太いオチンチンが入ってきたの
「はぅッ‥あぁん‥あ」先生は突きながらクリをいじってきたり私のお汁は
太股まで流
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。