ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/17 08:51:02 (.HbTVA/V)
昔、のボクの花の高校時代を、お伝えします。
ボクの高校は進学校で男子校でした。学校は荒れていませんが、みんなストレスが
たまっていたのか、クラスで話す事は下の話ばかりでした。そんな中、国語、と
英語の先生、陽子先生と浩子先生は、スケベ話の対象でした。陽子先生は、鈴木君江
アナウンサーに似ていました。浩子先生は小牧ユカタイプの先生でいつもファッショ
ナブルなスーツを着たお洒落な先生でした。授業が終わり先生が帰った後、先生の
オッパイとオマンコ話で盛り上がりました。スカートの真中が盛り上がっていたと
か、毛は濃いかとかオッパイはどうだとか、話し合っていました。話はどんどんエ
スカレートしていきました。ある日先生の裸を見ようと言う話になりました。
そして浩子先生の授業の時、じゃんけんに負けた2人の友達が襲いかかりました。
まじめな授業の途中いきなり抱きつかれたので先生は、鳩豆状態で口を開けたまま
放心状態でした。先生を机の上にのせたとたんいきなりクラス全員が、東京ドーム
の観客のように円形上に集まって着ました。そうしてみんなの何十本の手が先生の
胸とオマンコに集中しました。先生は、あ~というだけでそれ以上びっくりして
声をだしませんでした。そうして先生を裸にしてしまいました。生徒の声も脅した
り、すごんだりじゃ無く。先生お願い、オマンコ見せておっぱいもませてください
見た事無いので見せてください。とお願い言葉でした。いじくりまわし終わったら
先生は、泣きながら、服を直しビデオを撮っていた生徒からビデオを取り上げよう
としましたが生徒は外に逃げていきました。次の日授業はありませんでしたが、何
ごともありませんでした。陽子先生の時は、友達が先生と手お挙げました、何〇〇
君、と言うとオマンコ見せてください。と言うと先生はハア?いいました。すると
そばにいた生徒が先生のスカートをまくり上げました。ヤダーといい先生は、出口
に逃げようとしましたが、ぼくらに抑えられみんなに抱きつかれ浩子先生と同じよ
うに、東京ドームのように、されました。犯したりはしませんでしたが、二人とも
大股開きにしてオマンコとお尻の穴、匂いまで調べました。先生は泣き寝入り状態
でその後も授業は続きました。授業中、触ったりしてもカバーはしますが何もいい
ませんでした。たまに押さえつけパンツを脱がしたりしました。そんなこんなで卒
業まで何事も無く、過ぎました。みんな一流大学を出て一流会社に勤めています
あの頃の話は今ではタブーです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。