ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/16 19:43:26 (lI7bwl1E)
「禁断の体験」をしたいが為にわざわざ苦労して教職を勉強してきた僕
とにかく苦しかったが、なんとかここまでやってきて
今回その苦労が報われました。
今年の6月の教育実習〔小1クラス)で
「両親共パチンコによる育児放棄」
の女児を手なずけ(といってもそのときはHはなし)
彼女の住所を内緒で教えてもらい
8月の上旬に彼女宅に近いマンションへの引越しが完了しました。
彼女が僕のマンションに来てくれるようにしました。

僕はとにかく幼女が好きで、また、それ以上に彼女のことがすきなので
彼女もそのことを汲んでくれてすごくいい関係です。
画像を送るのは安全の為にやめておきますが、「幼女も感じる方法」で彼女は
毎回おしっこをもらしています。〔幼女は本当に感じるとおしっこを漏らす)
そのお返しとばかりに彼女もまた僕のをフェラしてくれます。
どうです! いいでしょう
こんなに簡単に18歳以下に近づける日本の教育実習って・・・・
(そのかわり勉強は大変だけど・・・)
別に信じていただけなくても結構です。ただ
「小●女児行方不明・・家から彼女の荷物がなくなる・・家出か?・・事件か?」
というニュースがあったら僕たちがかけおちしたと思ってください・・・

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。