ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/16 00:08:44 (lI7bwl1E)
みなさん、こんにちは。僕は現役高校生です。中間テストの勉強に厭きたので書き
込みします。
女教師趣味にはまっている人って結構いると思います。僕もそうなんですけど。僕
は部活でテニス部に入っています。だから練習試合や遠征などで、他校にお邪魔し
たり、合同練習や合宿したりする事が多いです。僕は公立高校だけど、私立には一
般的に美人の先生が多いと思います。女子テニス部の顧問にも多いけど、他校に行
っていると、結構、顧問以外の先生とも顔を合わすじゃないですか。どういうワケ
か私立はかわいい先生が多い。
このことをある奴に言ったら、「私立は理事長や校長が大きな権力を持っているか
ら、採用の時に、結構容姿で選んでる」と言われました。そんなこともあるかも知
れないなと思いました。
何度か行っているある私立高校に、僕が一番気に入っている先生がいます。テニス
部の顧問ではありませんが、夏休み中の練習試合の時、その学校の食堂(リッチ!
さすが私立)で一目惚れしました。年は23か24ぐらい。身長155ぐらいの小
柄な先生ですが、顔がかわいい。下品じゃない。胸はサマーセーターがツンと突き
だしていて、大きくないけど知的な形の良さ。尻から太ももはむっちりしていて、
でも、でもぶよぶよじゃないって感じ。その先生も自分の部活の指導に来ていたみ
たいだから、翌日の練習にはビデオカメラをテニスバッグに隠して、いざ食堂へ。
待っていたらやっぱり来ました。食堂のカウンターに並んだその先生の背後につ
き、スカートの中をばっちりゲット。夏だからスカートの生地も薄く、光が良くま
わって鮮明に撮れました。パンティは思った通り白。割れ目に食い込むスジが興奮
もの。清純派先生の秘密を知った快感に酔いしれました。あの先生の授業を受けら
れるやつらがうらやましい。男子生徒は絶対視姦していると思う。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。