ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/10 01:40:30 (olOCzP5Q)
このまえ学校に残ってだ見回りの先生がきて、帰るように言われたの。だか
ら友達と分かれて帰ろうとしてたら、先生に見回り手伝えとか言われて、つ
き合わされたの。進路の話とかしながら、15分位で見回りは終了。じゃぁ帰
ります。といって帰ろうとしたらいきなり腕捕まれて、強引にキスされた
の。振り切ろうとしたけど先生は力すごくて…舌まで入ってきて。だんだん
感じてきて力ぬけちゃった。その場に座りこんじゃったの。そうしたら押し
たおされて制服脱がされて…驚いて動きないでいると、手が胸に。初めはソ
フトに揉む位だったのに、段々激しくなってきて、固くなってる乳首をコリ
コリしたり嘗め回したりするの。一応?止めてくださいって抵抗したんだけ
ど、先生におまえが入学したときから好きだったなんて息切らしながらいわ
れたら、私も先生にされたくなっちゃっていいだろっていわれて、うなず
いちゃったそしたら先生、顔を下にずらしていって…右手でクリを
いじくって、左手でもうグチュグチュのアソコに指入れてかき混ぜるの!
もぅ頭の中真っ白になっちゃって、先生~って叫びまくちゃった何回も
イかされて、ヒクヒクしてるのに先生ったらとまんない!ズボンをおろし
て、先生のアソコ私の目の前に突き出してきたの。私、ホントエッチするの
初めてだったからフェラどうやっていいか解らなくって、困っちゃった。で
も先生にも気持ちよくなってほしかったから、しゃぶりついたのよく解ら
なかったけど、気持ちいよっていわれた先生は私の中で出したいっついう
の。痛いの恐かったけど、またうなずいちゃった先生のモノがグッって私
の中に入ってきたの!初めは痛かったけどだんだん快感になってきたの。先
生は5分位でいったみたい。私も何回もいっちゃったその日は二人で学校に
泊まって朝までやりまくりました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。