ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/10 00:55:31 (olOCzP5Q)
昔、担任の先生に飲みに連れて行ってもらったんだけどその時、他校の先生も
一緒だったの。女のコ3人て先生二人で飲んでたんだけど前日ほとんど寝てな
かった私はお酒も入って、ぼ~っとしてたのね。そしたら他校の先生(T先生)が
「送ってやる」って言って他のコに私の家までの地図を書かせたの。私かなり安
心して車に乗って、「着いたら起こすから寝ていいよ」って言われたからホントに
寝ちゃったそしたら、着いた所がラブホびっくりしてたら、「いいだろ」っ
て言いながらキスしてきた。右手はおっぱい揉んできて、ちょっと感じてき
ちゃってまた「いいだろ?」て聞かれ て頷いた部屋に入ると後ろからおっ
ぱい触って、反対の手はオマンコに「いやらしいマンコだなもうびちゃび
ちゃだぞ。ほら、クチュクチュ音がしてるぞ」って言われて興奮して感じまくり
「あぁ~んクリちゃん摘んでぇ」っておねだり。そしたらベッドに寝かさ
れてパンティ脱がされて足を無理矢理開かせて、「エッチなマンコもう洪水だ」
とか言ってクリちゃん摘んで舌で穴を突いてきた「あっあっいい~
~もっとぉ」私は感じまくり次はクリちゃんに吸いついて舌で転がして
穴に指いれてかきまわすのぐちゅぐちゅって音が部屋に響いて「あぁっ
いいオマンコいい~」て叫んじゃった。先生のチンポもビンビン「チンポ
なめさせて」て言ったら69でお互いなめまくりもう我慢できなくて「私の
オマンコに先生のチンポ入れて」ておねだり。先生は「マンコ広げて。入るの
が見えるようにほーら入れるよ」て言って太くて長いチンポを入れてきた
ズブズブッて感じで「あっあっいいっ先生のチンポいい~~あぁ~
」ぐちゅぐちゅヌプヌプ音たててチンポが出入りしてすぐにイキそうに・・。
「先生イクよ~」って言ったら先生も「俺もだ・・。イク、イク~!!」て中出し
マジ良かった今度は担任と3Pの予定
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。