ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やばい!

投稿者:風鈴
削除依頼
2000/10/03 22:49:39 (8gcPKS1A)
今日、日本史の授業で携帯いじってたの。そしたら先生に見つかって取り上
げられた!そこまでは、まだいいんだけど丁度このサイトみてる時だったか
ら、先生が「ふーん。お前は、こういうのが好きなのか?」っていいながら
少し笑って、「放課後、準備室にこい!」って言われて、仕方なく放課後
いったら、先生が椅子に座ってて私は「携帯返してください」っていった
ら、先生は立ち上がってドアのカギ締めたの。私は恐くなって、その場に立
ちすくんでいると、先生が「この椅子に座ってごらん」そういいながら私の
腰に手を回して、その椅子に座らされて、先生が「スカートめくって、股開
いてごらん」って言ってきた!どうしようと思ったけど携帯のこともあった
し、仕方なく言うとおりにしたら、先生はパンツの臭いを嗅いできたの!私
は恥ずかしくて…「お前もう感じてるのか?パンツ濡れてるぞ」先生はそう
いいながらパンツの横から手をいれてきて私のオマン〇をクチュクチュやら
しい音をたてて、かき混ぜてきたの。私は我慢出来なくて、つい「あ…ぁん
‥」と声が出ちゃった。それからずっとオマン〇やクリをいじられて私はも
うダメって時に先生は入れて来たの!先生のは、太くてとても私のオマン〇
には入りそうもなかったけど、先生が無理やり入れて私は凄く痛かった。そ
の後先生とは仲よくやってます!またあの準備室で… 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。