ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/02 22:15:52 (K/itjtSJ)
今日体育のM先生に放課後生徒指導室に呼び出されたの。なんだろうと思っ
て行ってみたら「ちょっとそこへ座れ」って言われたの。その部屋には他の
先生がいなくて二人っきり・・・。でも一応おとなしくそこにあったソファーに
座ったら隣りに座っていきなり胸を揉まれてスカートの中にまで手を入れてきた
から「ちょっと止めてくださいっ」って言ったけど全然止めてくれなくてセー
ラー服の下から左手を入れてきて直接乳首をクリクリされて右手はパンティの上からクリ
触られてちょっと声出ちゃったの。そしたらその声で余計に興奮したのかパン
ティの中まで手を入れてきて直接クリをさわられたの。私も一応「止めてくださ
い」って言ってたんだけどあそこは感じてきちゃって濡れてきてたから先生
は止めてくれなくて「気持ちいいんだろ?もっと気持ちよくさせてあげる
よ」って言って私をソファーに寝かせセーラーを上にめくって乳首をなめてきたの。
先生の手はあいかわらず私のクリを苛め続けてて遂にイッちゃった。
私がイッたら今度はパンティを脱がされあそこをクチュクチュ音を出してなめてくるから
チョー感じちゃって3回ぐらいイッちゃった。それから先生が入れてきたの。先生
のモノって結構おっきくて奥の方までガンガン突いてくるしクリも攻められるしで
何度もイキまくったよ。先生は私の感じてる顔とか先生のモノを入れられてると
ことか写真に撮りまくってて「誰かに喋ったらお前の恥ずかしい写真を学校
中にバラまく」って言われた。携帯の番号も無理やり聞かれた。明日からもし
かしたらずっと今日みたいな事されるのかと思ったら最悪です
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。