ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/09 04:55:16 (YjpyPD1t)
昨晩、先輩から使い古しの女の子を貰い受けました。
まだ○校生ですが、2年間くらいメス奴隷として仕込んでいたんだそうです。
見た目にはけっこう可愛い子だったので、ちょっと驚きです。

さっそく昨晩のうちに味見をしてみたんですが、かなり面白いことになって
ます。なんだって言うこと聞いちゃいますんで、超感激してますよ。
こんなのが1人くらい欲しいなぁ~って思ってたところだったし・・・
いつでも眺めていられるようにと、昨晩からずっと産まれたまんまの格好で
過ごさせてます。
オシッコの時は、いつも目の前でするように言い付けてみました。
ちょっとドキドキしましたけど、言う通りに従ってくれるので感激です。
就寝前にはタンポン挿入をやらせて写真を撮ってしまいました。
いまの時点ですでに12~3回はハメ捲ったと思いますが、間ではしっかり
とフェラチオもやらしているので、2人ともけっこう減退気味になってます。
いゃ~それにしてもこの子、かなり可愛いんですよねぇ。
うちのクラスにだってこんな可愛い子はおらんでのぉ(笑)
君のような子がなんで?って聞いてみたい気もするんですけどねぇ。

それにしても明日は何しよう?
縛ってみようかなとも思うけど、責め方・縛り方をよく知らんしなぁ~。
オナニー鑑賞やバイブ責めはもぅやっちゃったしなぁ~!
うーん!? あまり欲張ってもしょうがないし・・・
いいや、とりあえず寝よ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。