ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アイ
削除依頼
2000/10/09 01:40:49 (YjpyPD1t)
その日はプールの補習だったの。たくさん泳いだから疲れちゃった。やっと終わっ
たと思いシャワーをあびて更衣室にもどったの。その時点から見られてる気はして
たんだけど、気のせいだと思いたかったけどそうじゃなかったの!鍵を閉めようと
したらいきなり先生が入ってきて鍵閉められっちゃって二人きりになっちゃった。
これはまずいなと思ったらやっぱり先生はまだ水着のままだったけどその上から私
の胸を触ってきたの。さすがに驚いたけどその先生のこと好きだったから抵抗はし
なかったよ!スクール水着だったせいか先生はなかなか脱がせてくれなくってきた
ままアソコ舐めてきたの。これが独特の感触で気持ちよくて、ここまでくるとさす
がに声が漏れちゃって「・・・あっ・センセ・・もっとぉ~」なんて催促しちゃっ
た!そしたらきゅうに激しく舐めてきてくれたよ!だんだんアソコがヌレヌレにな
ってきて水着に染込んじゃって恥ずかしかったよ~。でもすごく感じちゃってて「
アソコから何か染みてきてる」ってシラジラしく言うからよけいに・・・。結局最
後まで脱がさしてくれなくって横にずらして入れられちゃった。あまりにもジラす
ものだから私から先生にねだっちゃったの!それなのに先生は「何を?」ってまた
シラジラしく聞いてきたから「アソコに先生のを」って言ったら「アソコじゃわか
らないな~詳しく言ってくれないと・・・」すごくシラジラしいけど「欲しくない
の?このままやめてもいいんだよ」なんて言ってくるもんだから、「私・・アイの
・・・オマンコに・・先生の・・・チンチン」って仕方なく言ったらやっと入れて
くれたの!太かったからビックリしたけど、すごく気持ちよかったよ。今でも先生
とやってるけどいつも呼び出しといてなぜか私がおねだりさせられるの。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。