ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/29 11:57:36 (XfeP3nLx)
 今23歳です。去年仕事をやめて、今年の春3ヶ月間だけパソコンの専門学校に行っ
てました。そのころ家にパソコンがなかったから、毎日放課後残って勉強してまし
た。
 で、27歳のいかにもパソコンすきそうなインテリ系の先生とやっちゃいました。
面白いの。ここがわかんなくて…ときくたびにめっちゃ顔を近づけてきて。
かわいいなーやっちゃおうかなーと思ってたら、ある日何気に先生が
教室のドアに鍵をかけたの。これはいけると思ってたら案の定窓のブラインドも
閉めてくれて、準備オッケー。

 そのあとはごくスムーズに。そこの教室、パソコン置きすぎてせまくて。
パソコンデスクの下で、私のロングスカートの中に顔を突っ込んで、いっぱいクリ
をいじったりなめたりしてくれてもう最高。なめるのが大好きみたいで、20分くら
いの間、クリをなめながら指を出し入れされちゃった。もう床まで垂れるくらい
濡れちゃった。必死で大きな声が出そうになるのを我慢してました。

 笑ったのは、先生、ゴム用意してあったんだよね!(笑)やる気満々(笑)
先生はスーツ着たまま、下だけ空けて、私も服着たまま正常位で入れられた。
「先生、すごい…」って言ったら、
「先生って言わないで」って言ってた。それが楽しいのにぃ(笑)。
 その後、教室では4回くらい、ホテルで3回くらいエッチしました。
卒業する前に「付き合おうか?」ってゆわれたけど、「先生と生徒」だから
楽しいのに、そうじゃないならいらないよ。とか思って、それっきりです。(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。