ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハァー

投稿者:トウ
削除依頼
2000/09/25 08:19:17 (a5GPLp2/)
この前高3の生徒に告白された。はっきりいってお世辞にもかわいいとわいえ
ない。両生類のような顔つきをしてる生徒だ。つき合うつもりはこれっぽっ
ちもないが彼女がどのような顔、声を出すのか異常に興味があったので外で
会う約束をした。
食事をし部屋へ誘ったら付いてきた。雰囲気もそこそこに俺ねっとりとした
キスをした。彼女の表情などで処女だとわかった。俺は荒々しくこれでもか
というほど強く胸を揉んだ。イタイ!といったがそれでもヌルヌルと濡れて
糸を引いた液が指に絡みついた。いっぽん、にほんときつい穴に指を強引に
入れ禿げしくクチュクチュとかき回した。彼女は顔を歪ましていた。その顔
を見ると何故か腹がたった。それでもオレのチンポはギンギンにたってい
た。強引にフェラチオをさせ思いっきりぶちまけまたすぐに復活したチンポ
を彼女のマンコに挿入しようとすると痛がった。でも強引に奥まで突き上げ
腰を振った。彼女は少し涙をうがべていた。体位をかえ下からうえから突き
上げた。ちょっと声をだすが苦痛そうな声だ。オレはその声がたまらなく嬉
しくなり腰を深く動かした。そして中にぶちまけてやった。あんまりうまく
書けなかったですが私の気持ちなんとなく解ってくれますか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。