ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ワル

投稿者:ゆみ
削除依頼
2000/09/22 15:35:33 (gSuLOLhx)
私の学校にいるスラリとした感じの美少年君がいます。でも彼、相当なワルで、こ
の前、(実はゲイの)鈴木先生とこらしめてやろう、という話になったんです。呼
び出して怒ったフリして腕を後ろ手に締め上げると、普段はクールな彼の、きれい
な顔が苦痛に歪んで、
「い…ってぇ…!離せよ…!」
なんて鈴木先生が喜んじゃいそうな声を出しちゃって…。もう私もその声聞いてゾ
クゾクきちゃって、後日彼を鈴木先生がよく行くしゃれたバーに連れて行ったの。
そこは一見普通のお店だけど、実は地下はゲイさん達のたまり場。終始警戒して一
言も口を聞かずにこっちの動きをうかがっていたけど、
「さあ、下でビリヤードでもしようか」
と鈴木先生に言われ、私も
「行こう?」
と言うと、警戒しながらも、少し笑って、スポーツやゲームの好きな彼は、ついて
来てくれて…。その時も思ったんだけど、ほんとにきれいな顔…それだけで感じち
ゃう。こんな男の子、他にいるかしら。下に降りると一斉に男や女が振り返り、若
くきれいな今夜のお客さんに微笑みを浮かべる。
「…先生、ここは…」
おかしい、と気付いた時はもう遅い。鈴木先生に突き飛ばされ、体の大きな男にビ
リヤード台の上に倒されて、必死に逃げようとしてる…
「なんだよてめえ!離せっつてんだろ!!」
両手両足を何人もの人に抑えられてる…私もその一人で、どきどきして見ている
の。こうゆうのスリルってたまらない。しかもずっと手に入れたかったこの彼
を…。
「口の悪い子だね、ミカ、黙らせちゃって」
「は~い。うれしい、こんな可愛い子」
彼の顔から血の気が引き、目は恐怖に怯えてる。
「やめろよ、頼む…」
殺されるとでも思ってるのか。
「おれにさわんな!!やめ…っ!!」
叫ぶ彼の口をミカという女が口で塞ぐ。驚きと恐怖で彼は目を見開いちゃって…ガ
リッと、どうやら女の唇を噛んだらしい。
「きゃあ!」
少し血が出てる…。そしたらみんなの目の色が急に変わって、泣き叫ぶ彼の服を引
き裂いて暴れると殴りつけて…かわいそうだけど、私も参加しちゃった。だって
彼、私の事は信用してたみたいで、何人もの人に体を奪い合いされながら、顔をこ
っちに向けて涙流しながら
「先生…」
なんて言うんだもん。私を含め他のみんなも一つ一つの動き、声にすごく興奮しち
ゃって、まだ16歳の彼に嫌と言うほど性を教え込んじゃったの。何時間も叫び声
が響いてた…。
「肌もきれいだねえ」
「ここにいる人み~んな君の先生だよ…」
そんないやらしい声も続き…。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。