ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾の先生

投稿者:ゆみ
削除依頼
2000/09/19 02:28:22 (3XUALM17)
中2のとき、補習塾にいっていた。けっこうマジメに通ってた。
英語の先生(若い男の先生)にしょっちゅう質問してたので、いつも
先生の部屋に残っていた。
ある夏休みの講習のあと、いつものように最後に教室を出て、帰りに
階段でけつまづいて、笠立てでおもいきり胸をぶつけた。
私はめちゃ痛くて、泣いてしまい、そこに降りてきた先生が「どうした」
ときいてくれた。部屋にもどって、先生はメンソレータムを左の胸に
塗ってくれた。恥ずかしかったけど、まじめな顔してるので、ブラをまくって
じかに乳首に塗ってもらった。すーーっとして、気持ちよくなって、ふくらみ
にも塗ってもらいながら、ぼーーっとしてた。
ゆっくりもむみたいにされて、わたしはだんだん気持ちよくなって、どきどき
しながら、そのままもまれてた。
右は?ときくから、右も、って答えて、両方とも塗ってもんでもらった。
10分くらいで、終わってブラをはめて、Tシャツを下げてから、先生は
「○○、いい胸してるなあ」と笑っていった。私は急に恥ずかしくなり、
赤くなって帰った。
でも、次の日も、快感が忘れられなくて、質問がおわると、「まだ胸痛い
ねん・・」とシャツをまくった。同じように、ブラをのけて、両手で胸を
もんでくれた。その日はメンソレータムを塗ってないので、乳首を吸って
くれて、すっごい感じて、はずかしいくらい乳首がとんがった。
私はおもわず抱きついて、最後に先生と5回くらいキスをした。
それから、先生の部屋にいくたんびにひざに抱っこしてもらって、ぎゅって
抱きしめてもらったり、はげしくキスした。ノーブラでいったことだって
あった。毎日もまれて、おっぱいがかなり大きくなった。
「みせてくれる?」といわれて、パンツもさげて、あそこを見せてあげた
りもした。さわらせなかったけど。あのころは、すごくエッチだったと思う。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:264
2008/08/30 15:53:06    (Vr0M.4Wc)
すごいヤバいですね^^  
 私もどちらかが一歩うごけばkissしちゃいそうなぐらい近いのが何回もありました♡
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。