ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/09/19 00:21:48 (3XUALM17)
私が高1の時の事です。12月の上旬でその日たまたま帰りが遅くなり、当時担任だ
った先生と一緒に帰りました。私は先生が好きだったので二人っきりで帰れる何て
幸せだなぁ。と思っていました。家の方向は途中まで同じでしたから、同じ駅で降
ります。駅に着くと私は冗談っぽく「先生・・・好き」と言いました。そしたら先
生は顔を赤らめて照れくさそうにしてました。そして「家来るか?」と言ってくれ
ました。私は「はい。行きたいです」と答えました。。。先生の家はワンルームマ
ンションでした。家に着くと暖かいココアを入れてくれました。そして、いろいろ
な話をしているうちに、だんだんとまったりモードに入り隣に座って居た先
生と目が合いました。ドキドキしていると先生は私を、ぎゅっと優しく抱き締めて
くれました。そしてキス。。。初めは軽く後からディープになりました。先生は舌
使いがかなり上手く私は、とろけるような気分になりました。そして先生は私に軽
くキスをすると、私をベッドまで運んでくれました。それからまた濃厚なキスをさ
れ、胸を優しく揉まれ、順番に制服を脱がされました。ブラとパンティーだけにな
った私はそれだけでも恥ずかしくて、先生の顔をまともに見れません。
そしてとうとうブラとパンティーも脱がされました。私は処女だったので「初めて
なの・・・優しくしてね」と言いました。先生は「分かったよ」と優しく甘い声で
耳元で囁きました。キスをされ胸を揉まれてただけなのに、アソコが濡れ濡れなの
が自分でも分かりました。先生はたっぷりと時間をかけ前戯をしてくれました。首
筋や耳、耳の後ろを舐められて「あっ。はぁっ。んっっあぁん。」と私は淫らな声
をあげてしまいました。先生はそんな私に「可愛いよ、りょうこ。愛してる」と言
ってくれ私は嬉しくて涙が出て来ました。
「・・・嬉しい。先生、愛してる・・・」涙目で私は言った。先生はまたキスして
くれ、右手は胸を揉み、左手は私のクリを優しく愛撫してくれてました。「こんな
に濡れてる。気持ちいいの?」と先生。私がコクンと頷く。「そろそろいいかな。
入れるよ」先生が私の中に入って来た。。。「っ!?んっあぁっ!痛いっ!!」私
はあまりの痛さに気が遠くなりそうでした。「もう少しの我慢で気持ちよくなれる
よ」と言った先生は激しくピストンやりだしました。「あぁっ!痛いーっ!!」「
りょうこのオマンコ凄い締め付けだよ」
ピストンされてるうちに、気持ち良くなって来た私は「あんあんあんっ。はあはあ
。あっ・・・イヤッ!だめぇ~!あぁんっ。イッちゃう~」と凄く喘いでいた。パ
ンパンパンパンッ!そして二人でイキました。先生は私の中に出してくれました。
先生のモノを抜いた時、白い液体と少しの血がアソコから出て来ました。それから
は毎日のようにやりまくりました。もう10年も前の話しです。実は私達その後、結
婚しました。娘、息子一人に恵まれ今はとても幸せに家族4人で暮らしてます。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。