ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:塾教
削除依頼
2000/09/17 16:13:57 (S1krr3Sm)
奈々はかなり好き者で、○学1年の夏休みは楽しませてもらいました。
夏期講習の合間の休みの日に塾に呼び出して一日中やってました。
もう生理もあるしで、結局そのころはピルを飲ませて避妊してました。
夕方になっておなかが痛いと言い出して、うんこがしたいということでした。
尻の穴も犯した後でしたから腸の調子もちょっとおかしくなっていたのかも知れま
せん。
奈々が排便しているところを見たいと思っていて頼んでいたのですが、恥ずかしが
っていままでは見ることができなかったのです。
それで、水洗便所の元栓を締めて、便所が壊れている、ということで庭のはじでさ
せました。
当然嫌がっていましたが、もう間に合わないということで、奈々は全裸のまま、私
の目の前で排便に及びました。
本人はめちゃくちゃ嫌がっていましたが、ビデオにも撮りました。
茶色というよりは黄色に近い便が美少女の肛門からひりだしてくる様は感動もので
す。
最初は固め、その内や和楽、最後は下利便。
おならも混じって、奈々はどんな気持ちだったのでしょうか。
便秘で三日ぶりということでたっぷり。
私の普段よりも多い量でした。
そのあとも、たっぷりとかわいがってやりましたので、本人はご機嫌で帰っていき
ました。
その次の日は夏期講習でしたが、私は奈々の便をそのまま片づけなかったのです。
生徒たちは口々に「臭い、汚い」と文句を言っておりました。
教室の窓のすぐ外でしたので。
昼休みに男子に言いつけて便の片付けをさせたのです。
奈々は私のことをすごい顔でにらみつけていました。
男子は文句を言いながら蠅がたかった奈々の便を片づけていました。
犬の便だと思っていたようです。
でも最初嫌がっていた奈々でしたが、卒業のころは抵抗なく私の目の前でくそをた
れるようになりました。
いまでも怒った顔でくそをする奈々のビデオは笑えます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。