ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/09/17 05:50:54 (S1krr3Sm)
なおには憧れの女の先生がいて、
毎日その先生を想ってオナニーしてたの。
先生はよくなおの頭撫でてくれたんだけど、
その手でなおのおっぱいを触られたり、
おまんことかクリちゃん触られるの想像してたのね。
大人っぽい人で、マニキュアとかストッキングとか、すごくセクシーなの!
今書いててももうどきどきしちゃうくらい。
気持ちに気付いて欲しくて、
授業中、スカートの中わざと見せるように足開いたりしてたんだけど。。

先生がある日なおのこと放課後、理科室に呼び出したんだ。
ちょっとどきどきして行ったの。
だって、理科室なんて放課後使わないし!
考えただけで、行く前からなお、ちょっと濡れちゃってた。。
それで、行ったら、なんと先生がノーパンで足開いて「鍵しめて」ってこっち見てたの!
迷わずなおは鍵しめちゃって、
黒いカーテンが全部しまってる理科室に、先生と二人きり。
ヘンな臭いがする理科室のことよく覚えてる。
先生のあそこはもうすごい濡れちゃってて、机に座って足広げちゃって。
あそこが丸見え状態。
ガーターベルトして、すごくエッチ。。
先生は何も言わず、ブラウスのボタンを外して、
ブラジャーをおっぱいの上にキツそうに上げて自分で胸を揉んでたの。
なおはもう興奮しちゃって、太もものとこもぞもぞしちゃってるのと、濡れてるのが、
先生にバレてないかどきどき。。
先生はスカートのポケットからローターを取り出して、
自分のおまんこの穴にゆっくり入れたの。すごい声あげて。。
あんまり先生が気持ち良さそうにしてるから、
思わずなおもスカートの下から手を入れて
パンツの下のとこ触っちゃった。
もうすっごいぐっちょり。我慢できなくて、そのままパンツの中に指を入れて、
クリちゃんをひっかいたの。
なおの左手でブラウスの下から手を入れて乳首もつねって。。
腰くだけちゃって、ぺたんって座ってそのままオナニー。
パンツの中の指を二本に増やして、クリちゃんをきゅうってひっぱったり、
きゅっきゅっきゅってしごいたりして、
先生もなおもお互いオナニーショーしちゃったの。
もうちょっとでイっちゃう!って思った時、
先生がこっちにやって来て、ローターをなおの乳首にあてたの。
乳首を攻めたり、乳首の周りをまるく、つーって走らせたり。。
なおはもうトロ~ンってなっちゃって、好きにしてって感じで先生とディープキス。
先生はなおのクリちゃんをパンツの上からひっかいてくれたの。
すごく気持ちよかった。。
ローターをおっぱいからおまんこに移動させて、
クリちゃんの周りをういーんって円を描くようにあててくれて、
先生の指はパンツの上からおまんこぐりぐり。
クリちゃんも、指ではさんできゅっきゅっきゅってしたりしてくれて。
もう最高だった!!
すっごい濃厚なキスしたあと、先生にパンツ脱がされて、
先生となおのおまんこをゆっくりこすりつけあったの。
すごいエッチな音がして、気持ちよかった。
机の足にもたれてやったから、すごくぎゅーってなって、よかった。
お尻の穴の近くにローターが来た時にイっちゃった。
なんか、長くなるから、また先生とエッチなことしたら、書くことにします。
思い出しただけで興奮しちゃいます。
これから先生のこと考えて、オナニーして寝ます。
もうめちゃくちゃにされたい気分です。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。