ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/09/16 02:23:25 (wi/1MQKz)
私は大変な事をしてしまった。
私が勤めている高校には、問題児とされる4人の少年グループがいます。説教にあ
たった先生方は、皆その中の一人、なおとという頭のいい少年のうまい理屈に丸め
られ、反論できなくなってしまうらしいのです。そのなおとという少年が、男も女
も見惚れてしまうような、かなりの美少年なのです。ある日私がとうとうその説教
役をする事になってしまいました。そこで体育教師の飯田先生という体の大きな先
生に手伝ってもらうことにした。実はこの先生はゲイで、前から彼をいやらしい目
で見ていた事を、私は知っていた。だから、何かするんじゃないか、という変な期
待をしていたのです。

その放課後がきました。先生は他にも2人の男の先生を連れて来ました。驚く事にそ
の2人もホモだったのです。明らかに計画が読めてしまいました。なのに私は止めな
かった・・・。
4人への説教が終わり、部屋から出て行こうとしたとき、飯田先生が言った。
「なおと、お前は残れ。」
彼はけだるそうに振り向きましたが、仲間に「先に行ってろ」といように目で合図
をし、面倒くさそうに引き返してきました。
「…なんすか」
仲間が出て行った瞬間、飯田先生がなおとのお腹に膝蹴りを入れた。
私は驚きましたが、期待の方が強かった。この部屋は相談室のような所で、暗幕が
引かれ、防音になっていました。
多分みぞおちに入ったのだろう、なおとは声も無く苦しそうにお腹を押さえ、ひざ
をついて座り込んでしまった。飯田先生は近づいてその背中をいやらしく撫でる
と、突然もう一度お腹を蹴り上げ、なおとを引っくり返らせました。なおとは苦し
そうに呻いています。
もう私は教師という仕事を忘れ、ドキドキしてそれを見ていました。
大きなハンカチでなおとの口をふさぎ、ソファーに座らせて1人が腕を押さえつけ
ました。飯田先生が挑発するようにゆっくりとシャツのボタンを外していくと、突
然なおとが飯田先生のすねのあたりを蹴りました。精一杯の抵抗・・・
「このクソガキ!!」
すかさず綺麗な顔に平手打ちがされました。
「お前社会の汚い事いっぱい知ってるみたいだが、もっと教えてやるからな」
なおとが怯えて必死に首を振っているのを見て私はぞくぞくしてしまいました。他
の先生も同じだったようでした。
「本当にかわいいな、お前は…」
そう言ってなおとの細い体を舐め回す…何か叫びながら綺麗な顔を歪ませている姿
は、本当に興奮しました。それから彼をうつ伏せにし、両腕を後ろにねじ上げ、腰
を抱き抱えるようにして…なおとは暴れましたが、その度に殴ります。とうとう先
生たちが自分のモノを取り出して、思いっきり彼に差し込みました。何度も何度も
奥まで突き上げられ、その度に衝撃でなおとの体が揺れ、叫び声が上がり…もう涙
を流していました。それでも私は背筋がゾクゾクするほど感じてしまっていまし
た…。一人が終わるともう一人、また一人…何時間かそれを繰り返し、やっと終わ
り。
ズボンをはかされ上半身裸の状態で、泣きはらした目で力なく座り込んでいるなお
と…地獄を見てきたような絶望の顔でした。他の先生たちが満足げに部屋を出た後
の彼の姿です。
その顔は美しく、私は今までにこんなに美しいものを見た事がないと思いました。
彼が顔を上げました。子犬のような切ない目…その目と私の目が合った瞬間、私の
抑えていたものが爆発して…

その後彼はもう一度地獄を見る事になったのです…
私は教師失格です。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。