ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/14 21:10:46 (GQsP8eNg)
あたしの初めてのエッチは約1年前、通っていた自動車学校の担当の先生でした。
先生は年だけど背高くてスラッとしてて超ダンディーなの初めて会った時は大人
の魅力にクラッてきたなぁ。当時あたしは18歳、先生は49歳でもちろん妻子持ち。
その頃あたしには彼氏も好きな人さえいなかったし、自校に通い始めた時はまさか
自分が先生を好きになっちゃうなんて思わなかった。いいなとは思ってたけどかな
わない恋って分かってたからあこがれだけで止めておくつもりだった。けど4回5回
と教習を重ねていくうちに、だんだん仲良くなっていろんな話をするように
なり、いけないと思いつつもあたしの気持ちは大きくなっていった。だから怒られ
た時はすごく悲しかったなぁ。それから数日後、仮免の試験の日、あたしの気持ち
ははっきりしたものとなった。前日まで怒られ続けたあたし、もう受けたくないと
泣いてしまったあたしに、先生はずっと黙っていた。たまにつくため息。悲しかっ
た。そして最後に一言、『まぁお前が受けたくないなら受けなくてもいい。俺はも
う何にも言わないから。後は自分で決めなさい』って。あたしは、はっきりいって
受けたくなかった。けどもし今受けなかったら先生と気まづくなるってゆー

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。