ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:がお
削除依頼
2000/09/21 06:02:57 (CKDD6HGg)
小学校5年生の時、授業中に急にお腹が痛くなり先生に保健室に連れて行かれ
まし
た。そしたら、その日は休みだったのか保健の先生がいませんでした。先生は
僕を
ベッドに寝かせると「困ったわねえ、ここら辺が痛いの?」なんて言いなが
ら、お
腹をさすってくれました。そのうち「締めつけるから脱いだほうがいいわ
ね。」と
言うと僕のズボンとブリーフをとってしまいました。そして、チンチンをいじ
りな
がら「がお君、気持ちいい?」って聞いてきました。「何か変な感じがす
る。」っ
て答えました。だんだんと快感が高まっていき、オシッコもしたいような気が
した
ので「先生、やめてっ!」って叫びました。でも先生はやめるどころか手の動
きを
速めたような気がします。突然、チンチンがビクビクッて震えて今までに感じ
たこ
とのない快感に襲われました。でも射精はしてませんでした。先生は「誰にも
内緒
よ。」と言うと授業の途中だったせいもあって教室に帰ってしまいました。北
斗七
星さんの投稿をみて思い出しました。もっとお話を聞きたいです。小学校の女
の先
生で男の子にいたずらしてる人って結構いるのでしょうか?そういう人達のお
話を
もっと聞きたいです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。