ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/09/20 02:37:24 (vQWZOpEr)
夏休み中に好きになった憧れの先生と17日に初体験を済ませました。
先生のマンションに行くとすぐに中に入るように言われ。
そしたらいきなり先生の寝室に案内されました。
一度だけの秘密にする事を約束させられました。
すると先生は服を脱ぎ全裸でベットに・・・
心臓が破裂しそうでした!
童貞なのはすぐに見破られ・・・あとは先生のリードで
仰向けに寝た俺に先生がコンドームをつけ自分から挿入しようとした
先生に生がいいというと、これを使わせてとなんか小さな紙切れの
ような物を出してきたのでイヤだと言うと、イク時には絶対声をかけて
外に出してとお願いをするのでOKした
先生の中は暖かくって物凄く気持ちがよかった。
イキそうになったので先生にその事を言うと俺から離れようとするので
しっかりと先生の腰をつかみ先生の中で・・・
先生はベットで放心状態
ついに憧れの先生に童貞を
一度出したらなんか冷静になって先生をおこし咥えてもらった
また大きくなったので先生を押し倒しなんとか先生に挿入した
動かしながら先生に「俺○○中学の一年なんだ」というと
急に暴れだし俺を跳ね除けようとするので思いっきりだかしめ
犯すように激しく腰を使ったそして二度目の精子を先生の中に
出した。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。