ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/02 23:09:17 (PsYkekkj)
 昨日も書き込んだんですが、今日の授業でも良いことがあったので、書いてます。
 今日も、いつものように勉強教えてもらってました。親がお茶とお菓子を持って来た後
は、先生のスカートを後ろからめくって、パンツを触ったりしながら、勉強してました。
勉強が一段落したところで、「先生お願いがあるんだけど」って言いました。先生は
「何?」って言ってきたので、「僕の友達で童貞捨てたいって奴がいるんですよ。先生、
H教えてあげてくれませんか?」って言いました。先生は「えっ?Hしてること、友達に話
したの?」と聞いてきました。先生とのHは口止めされてました。本当は、親友のYとSに
は話してたんだけど、「誰にも言ってませんよ。でも、だまってるのも大変だから・・・」
なんて答えました。本当は、家庭教師の先生とHしてるって言ったら、「俺たちにもやらせ
てくれ」ってずっとお願いされていました。
 先生は、ちょっと考えてから、「じゃあ、次の約束守ってくれるのなら、お友達にもH教
えてあげるよ」って答えてくれました。約束は、先生の部屋は教えない、Hの時はゴムをつ
ける、乱暴なことしない、ということでした。3人一緒でいい?って聞いたら、「中学生
3人と同時にする機会なんて貴重よねー」と言って、OKしてくれました。それで、次の日
曜日の午前中に友達二人を呼んで、ラブホテルでHすることになりました。僕も調子に乗っ
て、「先生、目一杯Hな服装でお願いしますね」って言ったら、先生は「いいわよ。期待し
ててね」って答えてくれました。
 さっき、友達に伝えたら、本当に喜んでました。僕も、友達二人と一緒に先生を攻めら
れると思うと、すっごく興奮してます。ラブホテルも初めてだし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名希望
2010/10/30 20:03:37    (4iujVI3.)
サイコ
3
投稿者:ゆき
2010/06/13 16:21:08    (IlfY.bji)
昨日、先生に抱いてくださいって誘いました。
18になってからなって言われました。

早くHしたいなあ
2
投稿者:おお
2009/07/19 10:15:58    (A/b1usvH)
私が保育園のころHと言うものがあまりわかんなかったころお母さんを待って
るとき机の下にみんなで男も女も関係なく友達のアソコを嘗め回していまし
た少しきもちかったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。