ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理マネ

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/02/09 18:59:03 (G/ir9IEk)
F部の顧問のおっさんです。
他校からのマネが数人(部員の彼女や友達が多い)
いますが、そのうちの1人の ななせ ちゃん(JC2)
部員の彼女の妹らしいけど、幼いけど過去1かわいいこ。

練習の時は基本的には来ないけど、練習試合やリーグ戦などは来てくれて、笑顔で選手を癒しつつお手伝いしてくれます。

人が足りなくて、練習試合だと40代の顧問も駆り出すほどの状況ですがマネージャーがいてくれて、こちらもありがたいです。

そして、ほかの子はあれですが ななせちゃんだけは特別な仕事が。1年の頃からおじ専なのか僕の世話ばかりやいてくれてました。

妻と別れ、子供も連れて行かれたさみしいおじさんにはビンゴでした。
向こうからの誘惑に負け、手を出してしまったのはc2になってからの夏合宿。その前の年もだが、さみしいのか夜は部屋に来てくっついて寝に来た。
昨年と違うのは、知識が増えたのか、布団の中で寝たフリをしていると老竿をニギニギ。
こんな若い子は学生時代ぶりだし、この年で触ってもらえると思ってなかった竿はビンビンに。
地面と平行よりそそりたったのは元妻とした十年ぶりか、、、そのまま薄目で寝たフリしていると、パクっと咥えられた。
幸せだった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>