ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/17 13:09:08 (YAjI0.Fp)
小学生の頃、運動場で走り回って遊んでいた際不注意で鉄棒の柱にぶつかって怪我をしました。こめかみと恥骨(陰毛が生えるあたり)を切って出血していたので保健室にて治療してもらったのですが、一通り治療が終わった後、先生が股間は清潔にしないとバイ菌が入ると大変だから、チンチンもしっかり洗ってと言われました。まだ陰毛も生えてなくて、包茎だったし、オナニーのやり方もわからず、チンポが剥けることも知りらなかったので、剥き方とか洗い方とかわからないて言ったら、先生が背後に回って後ろからチンポを触って皮を剥いてくれました。初めて露出した亀頭は白いチンカスがたっぷり着いていたのでウェットティシュで拭き取っくれたのですが、恥ずかしさと初めての感触と先生の甘いシャンプーの匂いですぐにボッキして拭いてもらってる時に射精してしまいました。すごい濃い精子が大量に出たので、先生がオナニーしたことなかった?と聞いてきた。知らないと言ったらやり方教えてくれて、自分でシコシコして見せてと言ってきたので自分で初めてシコシコした。
オシッコ出そうな感覚と伝えたら、オシッコじゃないから我慢しないでいいよって言ってくれたので我慢をやめた瞬間ピュッと再び射精してしまいました。あんなに飛ぶと思わなかったので、先生のブラウスや床を汚してしまった。

その後もわざとチンカス溜めて保健室行って綺麗にできてるか見てもらったり、シコシコ見てもらいにいってたら、内緒で手コキしてもらえた。
背後にまわられ、股の間からたまたま触られながらシコられるのが気持ちよくてハマった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。