ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/12 01:29:45 (rMgioiXY)
某私立女子中に勤めていますが
過去にあった美味しかった話を1つ

我が校は校則が厳しく
頭髪や化粧、バイトなども制限があり
その中の1つに芸能活動の禁止もありました。

そんな我が校でそら(仮名)はローカルダンスグループのメンバーとして芸能活動していた。知った理由は、ロリ仲間が撮った写真にそらが写っていたところからだった。

資金のためか撮影会などもしているグループで、性を感じさせる際どい写真もあり完全にアウトだった。

日曜に学校に呼び出し写真なども含めて確認したところ本人だと認めたが、芸能活動をまだしていきたい気持ちがあるらしく、生徒指導だけは(事務所を辞めさせる所から始まる)辞めてほしいとの事で、念願の個人指導になった。

そらは、クラスでもJKに見えるくらいの美形でスタイルもよく、胸はないがオナネタにしたこともある子だった。そして日曜でだれもいない教室に連れて行った。制服のそらと2人で教室にいること、個人指導をすることに勃起がとまらなかった。それに気がついていたのか教室で抱きしめるとビクっとしていた。
そのまま、そらの彼氏のSの机の上にそらを座らせて、手を握りチンコに導いた。
顔を真赤にしながら、嫌そうな顔のそらをみていままでにないほどの勃起したチンコを握らせた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/12 02:03:32    (rMgioiXY)
すぐにやめようとするので
イカせないと、事務所はやめてもらわないといけないし、(交際も禁止の学校なので)Sも含めてそっちの生徒指導もだなぁというと、半泣きになりながらも懸命におっさんチンコを咥えていた。
しかしそらは、イクまでの快楽を得れるわけもなく、20分ほどでつかれたのかチンコを口から離した。許すわけもなく口も無理ならマンコにイカせてもらわないとだなぁと言うと、それだけは嫌なのか、自分からまた口に咥え、必死にフェラしてきた。
それでもイクには程遠く、制服JCがフェラしてる事実だけでしか興奮しなかった。なので、マンコに挿れるためにもと思い舐められててもイキそうにないから、身体を触らせろと伝え、ダンスでいい感じに鍛えられ、スベスベでまっしろな足やスレンダーな体型のとおりほぼまな板でもうしわけていどについた乳首をいじりたおした。Sとのレズ体験がどこまであるのか、オナ体験からなのかはわからないが、乳首をつけると少し声を上げながら感じていた。そしてこんなときのためにもってきた媚薬とウォッカを口に含み、チューして口移しで飲ませた。チューの瞬間と飲み込ませる瞬間がめちゃめちゃ嫌がった顔をしたが、飲まないと生徒指導だというと諦めて飲んでくれた。
そのあとはチューをなんどもしたり、縦スジマンコを舐めたりした。薬のせいか酒のせいかJC2マンコは大洪水でSの机はびちゃびちゃだった。Sの机がえらいことなってるなぁと言うと睨まれたがパンツと体操ズボンの上からクリを触るだけでビクビクとしていてすぐにトロンとしていた。
挿れてよいよな?と聞くとまだしたことがないのでイヤですと。なら、はやくイカせろよ!と。咥えてきた瞬間に、まだ入ってなかった喉奥までイラマ挿入、おえっとえづいてる間に体操ズボンとパンツをズラしてそのままハメた。
大洪水でヌルっと入るも最初は亀頭部分しかはいらずに苦しそう、そして泣いていた(笑)
何度も幼い膣にこすりつけると、徐々に入り最後には半分ほどささった。
2
投稿者:(無名)
2024/07/12 01:37:41    (rMgioiXY)
耳元でシゴいで、イカせてくれたら、今日の指導は終わりだよと言うと、諦めたのか彼氏の机の上でおっさん教師のチンポをおそるおそる握りしごきだした、そら。
ぎこちなさすぎて、もちろん少しの快楽と環境で勃つだけで、イクわけもなかった。無理ならお口で舐めてイカせるしかないなぁと半ば強制に温かな口内にチンコをさしこんだ。
Sちゃんゴメンと、彼氏(そうだよレズだよ)
の名前を呼びながら、その机でチロチロとフェラをはじめた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。