ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 22:06:10 (HrLK1sfG)
都内在住、28歳の由佳です。

職業は高校の数学教師です。

私は先月結婚したんですが、主人は私が大学卒業後に新採用になった高校の教え子なんです。

世間的にめずらしいケースだと思いますので、書き込みしたいと思います。


2018年4月に私は都内の高校に新採用となり、主人の俊(とし)は高校3年で在学中でした。

俊のクラスの数学の担任となり、私は学生時代にバドミントン選手だったこともあり、女子バドミントン部の顧問になりました。

俊は、男子バドミントン部に在籍していました。

俊は比較的大人しく優等生タイプで、数学は抜群に出来が良かったです。

教師と生徒として接することが多くなるのは、やはり部活でしょうか…

あまり強い高校ではなかったので、勝敗をあまり気にすることなくバドミントンを楽しむ姿に好感が持てました。

私は卒業式まで特に男性として意識することはありませんでしたが、卒業式の日に私の部活の連絡用のメールアドレスに俊から、『先生、僕とデートしてください』とメールが来ていました。

まあ~卒業式も終わっているし…と思い、さすがに即返事はしませんが、数日後に『いいわよ…食事でもする?』と返事しました。

3月5日だったかな…夕飯を食べ、カラオケボックスに。

カラオケボックスで…

やはり、男女の関係をお願いされました。

2時間ほどカラオケを楽しんだ後、私のプライベート用の携帯番号等を教え、返事は後日ということでその日は別れました。

俊とLINEで1週間ほどやりとりした後、お泊まりデートということになりました。

2019年4月新年度を迎え、俊は大学1年、私は教員2年目となりました。

以前の私の返事は、これまで私は教師であなたは生徒、年齢差は5歳、正直言って将来を考えての交際は今は考えられない。どうかな?お互いにセフレとして交際しない?…というものでした。

俊はこれから大学生なんだから、女の子とたくさん知り合えるはずなんで…

私とは月に1回のお泊まりデートの関係ということになりました。

その後、俊の大学在学中ずっと月に1回の関係は続き(2回の時もありましたが)、大学卒業後、都内の市町村役場に勤務してます。

…てなわけで、俊の社会人2年目、私は教員7年目の今年結婚しました。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/04 18:13:26    (AhorK5Su)
うらやましい(笑)
5
投稿者:(無名)
2024/07/04 09:34:04    (1oKeXboH)
お泊まりデートの事(特に初めての時)とかを詳しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2024/07/04 07:35:03    (o5OvK1e5)
月一の関係から配偶者になるのもなかなか良い話。末長くお幸せに。
3
投稿者:(無名)
2024/07/03 23:46:20    (81poiyIx)
10代20代の頃は尚更、
女が5歳も上だと精神年齢は10歳以上…

やっぱり母親と息子みたいな夫婦なのかな。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/07/03 22:41:45    (8heNYCzR)
素敵なご夫婦ですねー。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。