ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/01 23:58:45 (VRQWLW3y)
離婚経験のある担任の先生で年は30歳でクラスの男の子は皆先生の事が好きでした。
女子はこびてるとかいい年してぶりっこしてるとか言い「噂では生徒とエッチ」してる
と言われてました。

俺は校内でもチビで可愛いとかクラスの女の子からもからかわれてました。
確かに女子生徒よりもチビでしたが・・・・・・・・。

そんな中2年の時に引っ越して来た女の子がいて仲良くはなりました家も近いという
こともあってでしたが。

2年の夏休みに部活でケガをして偶々部活の顧問の先生が担任の先生で病院に車で
連れて行ってくれて保健室で休んでました。
終わったころに「どう?大丈夫そうかな?」「加藤君」。

金子先生ありがとうそろそろ帰ります。
「車で送っていこうか先生も帰るから」乗せてあげるよ。
俺は車に乗り込みました。
金子先生はいつもミニスカートです運転席に座るとスカートが上にあがり太腿が
見え始めペダルを踏むと足が広がり気になり見ないようにしてましたが見てしまって
ました。

「加藤君のエッチ」「先生のスカート中が気になるの?」「でしょ」と言って
笑われました。「加藤君って小さくって可愛い」「ほんとだよ」。
「もしかして噂とか気にしてるのほんとだよ先生中学生とか高校生好きなんだ」。
「加藤君がスカート中が気になるなら見せてあげてもいいけどな家へ来たらだけど」。

先生からかってますよね俺の事を俺ガキですよしかも小さいし」
「他にいくらでもいますよクラス委員長とかかっこよくて頭のいい奴が」。

「私にだって好みがあるわよ誰でもいい訳じゃないし好みなんだ加藤君が」。
「彼女とかいるのいるよね可愛いから」。
いません女子からはからかわれておしまいです。

「加藤君はオナニーとかはしてるの?してるよね」。
「男の子はみんなするもんね同級生の誰が好きとか」。

俺ですか同級生にはいません俺綺麗な大人の人が好きです先生みたいな綺麗な人が
好きです」。
「フゥン」「じや家へおいでこのままね」と言われ車で先生のアパートに行きました。
女の部屋だいい匂いがするあそこの中に下着とか入ってるのかなエロい下着。

「何をキョロキョロ見てるの変な事を考えてるでしょ昨日の夜はエッチしたのかな?
とか思ってない?」。
「残念昨晩は先生たちと呑んでました」。
先生飲めるんだ呑めないかと思ってた弱そうお酒。
「強くはないけど好きだよお酒はそんなことよりもどうなのよ見たいの見たくないの?」
「男の子らしくないな見たいですっていえばいいのに」。

先生そのような言い方はやめてよ俺そうとうスケベみたいじゃん。
「あれ違うのスケベな男の子当たり前だと思うけど違うの?」。
そうです好きです先生の事がスカートの中も気になってます。
「そうかそうか」「じゃ見せてあげるね」。「ここに座って」と言いベッドに座るように
言われました。  座ってると。

「恥ずかしいねそんな目でじっと見られると」。「じゃ脱ぐね」。
ブラとパンティーは真っ白でした、「もしかして赤とか黒とかと思った下着の色」。
「私白が好きなんだあとは淡い色がいいかな」「加藤君は何色が好き下着は?」。

白です白が一番好いとお思います、清潔そうだから。
ベッドの横に座り「もっと先も見たい?」「我慢なんてしないで」。
見たいです大人の裸先生のが好いです。好きだから。

「いいよ見せてあげるね」「でも驚かないでよ大人の女なんだからね先に言っておくね
先生実はアソコの毛を綺麗に剃ってるんだパイパンなんだ」「嫌かな?」。

嫌とかじゃないしまだ大人の女の人のアソコ見たことないし小さな女の子みたいなの?
かな?。毛がないって。
「じゃ見せてあげる見ればわかるよ」と言いブラもパンティーも取り裸になりました。

胸は大きくはないけど綺麗でした乳首も綺麗ないろで股を見ると本当に毛が生えてません
でした。「本当だ毛がない」。やばぃチンコが痛いほど勃起してる我慢できない。

「加藤君我慢しなくていいからチンチン大きくなってるでしょチンチン大きくなってなかったら
先生ショックだよ」。「見せてチンチン元気なところ」。
俺はパンツをおろして見せました。笑われるのかなっと。

「加藤君体小さいけどチンチンは大きいんだ」「大人よりも大きいよ」。
「ねぇ」「先生のおマンコに入れてみてチンチン」「気持ちよさそうだから」。
「大丈夫先生が入れてあげるから穴の中に」。「来て」。
俺は先生の股の間にはいりチンコを出すと先生が「ここだよ」と言い穴に入れてくれました。

初めて本のものマンコを見ましたエロ本のボカシとかモザイク越しには見たことはあります。
何となくわかってましたが本物は初めて見ました。
穴の中は暖かいヌルヌルして気持ちがよく直ぐに「先生出そう」と離れようとすると
「中に出してもいいから」俺は何も考えずに中に出しました。

気持ちよく中々小さくならないチンコでした「まだ元気なんだ」「もう一度入れてみる?」。
今度はうまく自分でマンコの穴に入りました。気持ちいいチンコ。

「加藤君のチンチン大きいから気持ちがいぃ」「またさせてあげる」。
「誰にも秘密だからね」。
それ以来先生の所に行き先生とお風呂に入ったりマンコを舐めたり寝たりしました。

高校を卒業ごは先生が学校を変わるというので終わりました。
噂ではまだ独身だそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。