ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/19 17:44:47 (YMpEH4NM)
噂にはありましたが本当の事だったのです。
高校時代はバレー強豪校バレーをしてました。
監督をはじめ上下関係が厳しく寮に入ってました。
1年生は奴隷のようで今考えると明らかにアウトな上下関係で先輩の性欲処理手伝いまでありました。
監督やコーチ、マッサージ、医務までいて練習に打ち込める環境です。
2年生から何とか補欠くらいにはとプレッシャーで体調を崩してしまい便秘や肌荒れなどから膝が痛くなってたりと最悪な時に40代の男性マッサージ師、今で言うスポーツトレーナーみたいな妻子ある男性が親身に相談に乗ってくれてやがて恋愛関係になり、と言うかほぼ言いなりなんですが当時は恋愛してるつもりでした。
初めてのキスからセックスなんですが普通にセックスした後にすぐアナルセックスでした。
当時あまり自由な時間もなくマッサージ師の医院に行きそこでしました。

変な噂があって性器のヴァージンは守られるけどアナルセックスすれば優遇される。
自分から差し出した先輩もいたとか?

チームメイトの親友はコーチとアナルセックスしたと言ってました。
私はレギュラーにはなれなかったけど大学の推薦貰いました。親友は特待で大学にいきました。
真面目なキャプテンはバレー枠でない大学にいきました。

ちなみに卒業後も交際する男性は皆、私にアナルセックスを求めてきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。