ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/17 15:29:34 (OMrMLMjy)
中学時代にテニス部に所属していて部室でコッソリラケット使ってオナニーしてるのを担任で女性教師の久野先生に見つかりました。
ビックリして固まってしまいましたが久野先生は「逝ったの?」意味がわからなかったけどスッと久野先生の指が私の股間に忍び込み敏感な部分をソフトからハードに触られ初めての絶頂でした。

内緒にしなさい、それとオナニーの時は清潔にと指導されました。
その後何も無く普通に卒業しました。
でも私は忘れられなくて高校一年の夏に久野先生を訪ねてみました。
当時40になったばかりで結婚して子供もいましたが、私が告白するとうなずいてホテルに連れて行ってくれてペニバンでヴァージンを捧げました。
それから3年間は久野先生一筋で快楽に溺れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/18 10:02:18    (DP8VYqTg)
素敵な思い出ですね。
今も女性が好きなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。