ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/10 11:11:37 (8axTMqVQ)
俺は見てしまいました。
教室に忘れ物をしてしまい家まで帰りましたが学校まで取りに行きました。
誰もいないはずの部室に人影が見えてソッと覗いてみました「嘘だろ」。

生徒会長の川島君と担任の先生(名前は金子先生)綺麗で男子生徒から好かれてます
俺も其の一人でした。
川島君と金子先生が抱き合いキスをしてました。
俺はばれない様にコッソリと覗く事にしてこの先どうなる?と思い見てました。

金子先生の手は川島君のズボンの上から股間を触ってますもちろんチンコは起っていて
股間は盛り上がってました。
金子君も先生のスカートをまくりパンスト上から股間を触ってました。

金子先生がファスナーを下ろしトランクスの中から勃起したチンコを手に取り出すと
勢いよく飛び出しました俺のチンコとは比べようが無いほど大人のチンコでした。
皮は剥けて毛も生えて大人のチンコと変わらないというかデカかったです。
金子先生微笑みながらチンコを前後にしごいてました。

チンコの先からは我慢汁が滴り落ちて床まで垂れてました川島君の顔も気持ちが良いのか
目を閉じて気持ちよさそうにしてました。
川島君の手はパンストからパンティーの中に手が入り金子先生のマンコを触っているようです。
声までは聞こえませんが先生も気持ちいいみたいな顔をしてました。
(くそ金子先生のパンティー下ろせよマンコ見たいだろチンコなんかどうでもいい先生のマンコに
チンコ入れろよ)

キスをしながら川島君はマンコを触り金子先生はチンコをしごき川島君の顔が出る見たいな顔をして
金子先生の握ったチンコから勢いよく精液を飛ばしてました。
ティッシュペーパーで手を拭くのかと思えば舐めてチンコも舐めて綺麗にしてました。

二人で出て行ったあと教室に入り床を見ると川島君の出した精液が床に垂れてました。
(何時か金子先生に見たことをいい俺もしてもらおうと思ってます)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/10 17:31:27    (Xz3VKazQ)
いやいや、妄想は誰にも喋らないほうがいいよ。
そうでなくても君は・・・・。笑
2
投稿者:爺さん
2024/06/10 14:30:42    (M2qD5StK)
うんうん脅して 川島君より先に

金子先生を抱けばいい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。