ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 14:26:39 (yP2KL8pB)
私は46歳の主婦です。私の娘が勤める保育園の、72歳の園長先生と、私は浮気をしています。友達とお酒を飲みに行った時に、おっ気合いをして、娘の保育園の園長と知りました。10回程は関係してますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Mocha   mocha2021
2022/12/29 02:18:01    (f8XiAZn3)
早く書き込みしなさいよ!
ダメ母里子
7
投稿者:Mocha
2022/12/29 02:15:47    (f8XiAZn3)
ああああもう
どんなエッチな事されたんですかっ
そんな変態高齢者男性は
里子さんの娘の事もエッチな目線で見てるんですか?
いやらしい保育園経営者だまったくけしからん
6
投稿者:無名
2022/12/12 22:30:27    (.BW0E0h4)
①私里子46歳と園長72歳は関係がある。
②園長72歳と里子の娘23歳は関係がある。
③園長72歳も里子の娘23歳ともにシングル。
④園長72歳と里子の娘23歳は婚約した。
 来春4月に結婚する。

で間違いはないですか?
5
投稿者:(無名)
2022/12/11 21:27:48    (U3cU/wg6)
おっ気合いですか。
気合いだー、気合いだー、気合いだー、気合いだー
オイ オイ オイ オイ オイ オイ ですね
4
2022/12/11 21:15:01    (LlHErvzQ)
素敵な話ですね。
ちょっと興味があります。
聞かせてください。
3
投稿者:(無名)
2022/12/11 19:41:01    (6KZC/He5)
バカ、
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/12/11 15:32:30    (z5BcNZDm)
園長とはどんな交流を詳しく語ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。