ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/02 07:52:57 (0nRjSXKd)
私は28歳で中学で教鞭を取る者です。
私には大学時代から付き合っている彼氏が居ます。
その彼氏はいわゆるドSです。
私はドMなので相性は良いとおもいます。
彼氏は別の学校で教職についています。
彼は私にリモート調教だと言い色々な指示を出してきます。
ディルドを入れたまま授業しろとかノーパソノーブラで授業しろとか色々です。
音が出ない事なら何とか誤魔化せるのですがローターを入れたまま授業しろとか言われると音でバレてしまわないかとうろたえながらも興奮します。
そんな時は生徒が自分を好奇の目で見ているのではと意識してしまい授業中に何度かイッてしまった事もあります。
それを毎日彼に報告するのが日課です。
彼にはゆくゆく生徒とSEXしてもらうからと言われています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/05 09:10:55    (kisD5xNu)
気づいて勃起させている生徒なんかいないのかな…?
3
投稿者:元養護教員
2022/11/02 20:14:31    (7Y.ABSLK)
ローターは最弱で授業中に座っている生徒の間を取らなければバレませんよ。
ディルドはどうしてもガニ股気味になるので、声をかけて来る生徒も居ますよね。
ノーブラもニットだけとかだとバレそうですが、更に一枚羽織れば大丈夫、私はクーパー靭帯が伸びたり傷んだりするのが嫌で理由を話てノーブラは許してもらっていました。
ノーパンでムラムラしている時やローターを挿れられた時など1箇所に留まるのは危険ですよね、愛液がポタポタかなりの量が垂れませんか?愛液が垂れている事は生徒にバレる訳にはいきませんから。

中学生ですから性に目覚めていない子も居ますし、性欲の塊みたいな子も居ます、狡賢い子と関係を持たない事を願っています。
2
投稿者:さとる
2022/11/02 08:07:55    (OLTXEKP.)
今日はどんな指示を受けて授業するの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。