ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活の顧問

投稿者:先生 ◆iD.EnMBg72
削除依頼
2022/10/19 09:57:58 (Sok15JMN)
私は某競技で有名な私立高校の部活顧問をしています。
3年間補欠にすらなれず終わっていく生徒がほとんどです。
レギュラーや補欠にはユニホームを着る事が許されます。
それ以外の生徒は学校指定の体操服やジャージで終わります。
絶対的身体能力や才能のない生徒でも憧れのユニホームを手にする為に自主練等にはげんで居ます。
現実的な話しそうゆう生徒はレギュラーは目指しても無理だと解っているのでどうにか補欠にでもと思って居ます。
ユニホームを手にするというのはそうゆう物なのです。
レギュラーや補欠を決める全権は顧問の私にあります。
セレクション前には色仕掛けして来る部員が必ず居ます。
私から要求する事は一切なくても抱き付いて来たり好きだと告白して来たり様々です。
部活は年間360日正月3日間と春に1日夏に1日と決まって居ます。
休みが無いので早朝に登校させて生徒指導室等で性行為をしたり部活終わりに離れた駅で待ち合わせ車中で性行為をしています。
性行為をする時は制服の時もありますしまだ着ることが出来ないはずのユニホームに着替えさせこれが着たかったんだろと言いながら性行為をします。

そんな生徒がいつでも10人前後揃っているのでローテーションを組んでいます。
SEXでもレギュラー、補欠、そこまでいかない生徒がいます。
中出しが大丈夫な様にピルまで服用する生徒はどんどん体型が崩れてくるのがわかります。
この様な事を長く続けていたらいつかバレるだろうなと思いつつやめられません。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:8
2022/10/25 03:09:15    (cKPc0lDy)
>8番さん

父兄一人が2~3万包んで
それが20人とかになれば、余裕で月給超えるのではないでしょうか?

いや、、その単位も色々おかしくて私学であれば1人二桁とか、30万とか包む人って
居ますよ。これは、教育関係の人から聞いてる話です。
思った以上に貴方は軽く考えてるかもしれませんが、レギュラーに選ばれて次の大学や
社会人選手まで狙いたいので、数万円という端金は逆に考えにくいでしょう。お金あるところは
有るんでね。
遠からず近からずで、ナンバーズ等の宝くじ知ってますか?話はちゃんと槌がるので最後まで
聞いてください。今までの開催数と当選者を単純に足すと、最低でも20万人以上の人が100万以上
当選しています。何でもかんでもSNSで暴露する時代に、そのSNSなどの報告数ってどうでしょうか??
みんな特殊部隊並の、秘匿性で結果を言わないんでしょうかw?守ってるんでしょうか?考えれば解りますが
当たった人が当選数とは違う数を発表してる可能性が限りなく高いのが解ります。
ここでもそうですけど、成績と部活のポジションになるまで10年は掛かります。
何の部活になるか?にも寄りますが毎年最低でも一年から三年まで30人以上はレギュラー選抜が要ること
でしょう。単純に掛け算で10年でも、300人以上は関わってくると思います。実際は年数槌生徒数も計算に
追加すれば倍以上でしょう。それだけの数の生徒やリスクが広がっていきます。
その人数にクラスの関係無い生徒も、部活は違ってもみんなが教師の話題や、生活を興味を持ってみてる
と思いますので漁ってることも、感知されてしまうことも非常に高くなります。
要するに、宝くじのように実際の分母は正解がわからない上に、本当にやっていたら逮捕などの負の結果で
否応なしに判明する確率が正確に出てしまうという事です。
年に1~3人で控えめにやってれば、少しは可能性が有りますが入れ食いで手当り次第してれば直ぐに
足が付いてしまう事でしょう。
本当にあるとするなら、数は少ないが楽しめてる。というなら多少の信憑性と作り話でも少し信じて楽しめるって
ものです。あんまり嘘を広げすぎると、楽しめるものも楽しめない。と言いたいだけなのです
10
投稿者:あのおの
2022/10/24 22:36:15    (BM.NTyvA)
8番さん

父兄一人が2~3万包んで
それが20人とかになれば、余裕で月給超えるのではないでしょうか?

しかも月給はいろいろ天引きされますが
現金だとそれはありません。手取りを超えてもおかしくないと思います。
一人の親がうん十万なんて出すわけもないし

うちはXX万払ってるとか、慣習的な金額は言うかもしれませんげ
抜け駆けして多めに払ってるのは言わないでしょう

9
投稿者:無名
2022/10/24 22:26:08    (/1ZhDEbW)
8番さんへ

俺の友人の母校のことなんですが、
その高校は県内でも強豪と呼ばれる体育会系のクラブを
多く持つ私立の高校です。
特待生を何人か入学させていて大会での成績が良ければ、
生徒に奨学金を出してします。

また、学業にも力を入れていて国立大学進学クラスがあり、
成績上位5~10名くらいには奨学金を出しているそうです。

入学金は高いけど、人気がある高校なので競争率も高く入学する
のは難しいです。

前置きが長くなりましたが、

その高校で数年前に不祥事がリークされ新聞ざたになった。
その内容とは、

某体育会系の顧問の男性教師が逮捕された。
逮捕された内容は、顧問としての地位を悪用・職権を
乱用して、女子部員との不適切な関係を過去数年にわたり
持ち、そのうちの1人の女生徒とが妊娠し、両親が問い詰めた結果、
教師との関係が発覚した。とのこと。

友人の話しによると、その教師には前々から良からぬ噂があり、
合意、強引に関係した女性とは両手に余るだろうと。

8番のあのさんの言うとおり、悪いことは出来ないもの
です。

この話しには、続きが有りまして、

妊娠した生徒は、お腹の赤ん坊を堕ろさず、産んで育てる。
と言い、その言葉どおり女の子を産んだ。
一方男子教師は強姦罪で起訴され有罪となったが、執行猶予がつき
刑務所には入らなかった。
その後、2人は結婚した。
それは元教師35歳、元女子生徒18歳の時。




8
投稿者:あの
2022/10/24 20:37:56    (Wey8Lvvq)
フィクションとはいえ、盛りすぎな話はどうかと思いますよ。
生徒でも、生徒の保護者でも毎年、数十万円の献金だとかセックスしたとかしてたら
全員が匿名を守れるなんて有り得ない話ですから。まして噂話好きな女性なら更に漏れる。

まして保護者も生徒もそれなりに必死で、選ばれなかった子や親は当然ながら普通に恨みますし
その事実を週刊誌に売り込むのが、常套手段です。そんな大岡越前みたいな昭和式みたいな
話が現代で実現出来るわけないですよ。フィクションでも冷めてしまう設定は辞めてほしいですね。
7
投稿者:無名
2022/10/21 21:42:14    (OFVgkyCM)
小生も某県の有名私立高校のあるスポーツ競技の顧問
をしています。

スレ主さんと同様に生徒はレギュラーを目指して
一生懸命練習に励んでいます。
レギュラー選定の全権・最終決定権は自分にあります。
でも、生徒から足開いてお願いされたことは残念ながら?
一度もありません。

でも、生徒の父兄からの依頼はたくさんあります。
盆暮れの贈答は当たり前で贈答品の中に金券がよく
入っています。
金券はショップに持って行って換金しています。
換金金額は多い月は、月給以上になります。

母親からのお誘いもあります。
年に3、4人ですが喰っています。



6
投稿者:(無名)
2022/10/19 23:54:47    (2wjukMtX)
「そうゆう」とか書いちゃう部活顧問いやだな
5
投稿者:営業マン   japan2022
2022/10/19 14:50:51    (Wv8USO5B)
お裾分けお願いします
4
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/19 11:11:38    (NFpT4/Jq)
羨ましい
3
投稿者:無名
2022/10/19 11:10:34    (xfPiyfht)
新体操がいいですね。

柔道部だったりして。

いややっぱりレスリングかもね。

2
投稿者:(無名)
2022/10/19 10:37:05    (I5/6tRql)
妄想したいので何の競技が教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。