ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/08 13:58:10 (Eith9eJz)
久しぶり投稿します。新学期が始まり、女子生徒とは何事もなかった様にしていました。他校の生徒と間でトラブル起こして怪我を負わせ
自宅謹慎となって解かれた彼氏(同校男子生徒)も、私と女子生徒に淫らな行為
フェラ。バイブを用いて扱いオナさせたり、校内や野外で露出させ卑猥な格好ポーズ撮り。バイブを下着内に入れ授業を受けさせ廊下を歩行させたり等々
知ることもなく彼女とヨロシクやってる様に見えてた。彼女も同様な感じ様に思えていた。それが1ヶ月過ぎ頃、同僚女教師に呼び出され、男子生徒が謹慎期間中に、私が女子生徒にしてた淫らな行為が知ることになった。女子生徒から告げられた事でした。驚きたじろいオロオロする私。なぜ?同僚女教師に告げた?女子生徒に問いただしたら、「かまってくれない先生がいけないんだよ…」って言われちゃいました。どうすりゃ?
もしこの文面を見られた方、もしくわレス投稿されてた
たこさん!対処を願います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:顧問教師
2022/10/18 15:20:58    (j364tSjI)
密告された女教師を、力ずくで黙認させたら
女子生徒の前で彼氏が勃起させられたチンポに股がり自らオマンコに挿れちゃうもんですね(笑)彼氏も最初は彼女が見てる前では、躊躇い嫌がり強がっていましたけど…
女教師がグインぐいん…腰を振り続けたら
気持ち良さそうな表情させてましたよ(笑)

8
投稿者:(無名)
2022/10/17 14:20:17    (r711xkSK)
すみません。
タイトルなどを教えて頂けたら有難いです
7
投稿者:顧問教師
2022/10/17 12:43:03    (51SNb115)
教え子の女子生徒
全裸撮りは当サイト
露出画像として掲載したのですが…?
そちらをご覧下さい。
感想もヨロシク。
6
投稿者:(無名)
2022/10/16 12:15:31    (TH2Hglvo)
その子の裸なんかを見てみたいですね
5
投稿者:顧問教師
2022/10/14 15:19:40    (YqbGh.qx)
大好きな彼氏が、先生にチンポを咥えられてるのを目撃した女子生徒は…
ただ唖然として言葉を失ってましたよ。
やめてくれ!って泣き叫ぶ彼氏。
意思に反してチンポは、気持ち良さそうにピクピク反応…
先生のお顔に射精しちゃいました(笑)
たこさん!
よろしいでしょか?
4
投稿者:顧問教師
2022/10/11 16:55:39    (TKwVMGjh)
たこさん!
ありがとうございます。
女教師よりめちゃ叱責されました。「例え
どんな理由や訳ありがあったにせよ、教え子に卑猥で淫らな行為をされるなんて…
信じられません!…」って説教されました。
校長に伝えると言われ
思わずダメ元で黙認をお願いしたのですが、
聞き耳持たず。
このままじゃ…って強行手段に出て
とりあえず口封じ出来ました。
3
投稿者:爺さん
2022/10/10 10:01:58    (fPt8Fjbz)
女教師を まるめ込むには

女子生徒と共謀して3Pに もちこめばいいだけさ


2
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2022/10/09 01:27:21    (JJJRADlS)
顧問教師さま、こんにちは。
お久しぶりです。
対処を願いますと言われて出てきましたが、何かお力になれるものでしょうか。

投稿を拝見しましたが、まさに青天の霹靂ですね。
顧問教師さまの調教が予想以上に効いていたということなのでしょうけど、他言するなんてヒドいコですね。
「かまってくれない先生がいけないんだよ…」なんて可愛いことを言われても、秘密をかんたんにしゃべるような口が軽い女には夏休み中のよりさらに厳しいお仕置きが必要ですよ。

この三連休、ホテルに呼び出して、男を集めて輪姦させたりとか、
全裸のままドライブに連れ出して高速道路のパーキングで裸のままトイレに一人で行かせたり、
その様子を動画撮影して上映会させたり、
それを大画面テレビで一緒に見て、どんな恥ずかしいことをしていたのか再認識させたり。

全裸のままロープで縛って目隠しして、バイブとアナルパールも挿入して野外放置プレイもよさそうですね。
できるなら私も参加してその場で無責任中出しして孕ましてやりたいものですw

ところで同僚の女教師にバラされるなんて教師生命の危機でしすよね?
そちらは大丈夫ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。