ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/07 16:17:06 (iNktYYvh)
私は養護学校の教師をしています。
養護学校というとダウン症の同じ様な顔をした子供を思い浮かべる人も多いと思います。
確かにそうゆう子供が多いです。
しかし中には顔はめちゃくちゃ可愛くて静止画で見たら普通の美少女って娘や普通レベルの娘もいます。
単純にいうとダウン症の子供だけではないのです。
私の受け持つ盲障害害視覚障害の子供や聴覚障害の子供は見た目では普通の場合があります。
視覚障害の全盲の場合お除き分厚い眼鏡をしているのですが外すと綺麗な目をした子です。
私はスキンシップを大事にすると言ってボディタッチを過剰にします。
クラス替え等なく持ち上がりで長期に渡り同じ子を見ていく事になるので懐かせていけば大抵の事は受け入れる様になります。
外の世界とあまり接触がない子がほとんどなのでそれが普通の事だと刷り込まれると普通に体を触られても笑ってくすぐったいとか言いながら抱きついて来たりします。
キスは普通に出来るレベルにすぐなれます。
スカートの中に手を入れる時もパンツがずれてるよとか普通ではありえない言葉で嬉しそうにします。
おもらしした子のパンツを履き替えさせたりするのも教師の仕事なので綺麗にするから拭くよと言って壁に手をつかせおしりを突き出させて舐めたりもします。
目がほとんど見えていないのでクンニだと気づかずさらに漏らす子も居ます。
まだ子供なので性行為はして居ませんが給食の時間にお気に入りの子の給食に精子かけて食べさせたりもしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:本職
2022/10/26 14:45:17    (/R833rx1)
まず「特別支援学校」な。
今どき「養護学校」って本職は使わないから。
ファンタジーって事でいいのかな?
3
投稿者:無名
2022/10/16 21:46:34    (p1bUY/IU)
養護学校の教諭している知り合いと酒飲んだ時に聞いた話ですが、

投稿主さんや2番さんの言うとおり、中には色白で美人の子も
たまにいるようです。

そんな子は男性教諭から好奇な目で見られることが多くあるとのこと。
買い物実習(近所のスーパーに連れて言って買い物させる)やその他の
野外実習やその行き帰りのバスの中などで、隙あれば
日常的に胸は触れるとのこと。

そんな子は何人もの男教諭から触られているので、「触られ慣れ」を
しているので割と簡単に触れるよ。とのこと。
知能はどうあれ18歳までの女の子の胸なので
触り心地は当然良いよ。

やっちゃえば、やることもできるけど、さすがに最後の一線だけは
超えないようにしているとも言っていた。




2
投稿者:(無名)
2022/10/07 17:16:01    (ruDuq6RC)
これは・・わからなくもない・・
わたしは、以前、知的障がいの児童(18歳まで)のお世話をしていたことがあります。
身体は大人なのですが、気持ちが子供のままで、理解がなかなか難しいので、
いきなりその場で、着替えはじめしまったことがあります。
もう、就労支援への引き継ぎのころで高校も終わる年代。
全裸になる前に止めて、自室で着替えさせましたが・・。
とてもきれいな身体が眩しかったです。
その後は同性者配置にさらに気をつかいましたが・・
ボーダーラインを踏み越えたく気持ちはわかります。

どうしても、そうした性被害にあいやすい障がい形態ですので、気をつけたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。