ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/25 03:21:02 (NOutbYa7)
男性教諭から女生徒の事だけでなく、男子の性欲処理についてはどうでしょうか?
母親がしたり母親同士がお互いの子供にとか聞いた事あります。
校内ではベテランの女性教諭が基本手ですると聞きました。
実は私もした事があります。なんかセックスとかエッチな感覚でなく、仕事?そんな感じでエロさはゼロでした。手だけでない方もいるとか?
セックスボランティア状態かな?
なんか思い出して複雑な気持ちになりましたが、ここで吐き出せて楽になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/11/21 07:49:39    (oEFs7saa)
動物と同じ知能しかない池沼は去勢すべきですね
14
投稿者:(無名)
2022/11/13 07:56:05    (oB9injnJ)
知美さんへ、捕捉させてもらいます。
ネットで調べると意外に性処理の記事が
多い気がすますね。
ただ前の勤め先では、私が知る限り教員が生徒の性処理を行う事は無かったですが、もしかしたら他校では行われているのかもしれませんね。

知美さんも身体の関係が有る事までお話されたので、私の事も少しお話すると以前特別支援学校で養護教員として、保険の先生の方がわかりやすいですね、をしていました。
体調が悪そうな生徒を教員が保健室に連れて来まて、お預りしてベットに寝かせて熱の有無を確認中に襲われました。
その時は妊娠の事ばかり気になり気付きませんでしたが、後で考えると誰かがセックスの手解きをしていたのでしょう。
女の私を襲い、ショーツを剥ぎ取り的確に挿入してきました。

それから1週間弱、放課後になると現れて襲って来ました。拒否すると身体中パンチされ噛みつかれ、他の生徒や教員が居ると威嚇して攻撃的になるので相手をしていましたが、精神的にも限界で最後は激しく抵抗したため顔にもアザが出来ましたし、腕や肩にも歯型が付いていました。
後ろから首を抑えられながら腰を振っている時も叫び声をあげ続けていたので、気付いてくれた教員に助け出されました。

知美さんも今は快楽が勝って楽しんでいるのかもしれませんが、二人の方と身体の関係が無くなったときに、その二人の方の性欲は別の女性に向かうかもしれない事だけは覚えておいてください。
13
投稿者:(無名)
2022/11/10 21:44:24    (R8PzQ4ht)
知美さんへ
何処情報ですか?と言うよりも妄想が大きすぎですね、教員が性処理をする事自体考えられない事ですが、そんな事していたら若い子が働かなくなりますよ。
性教育と言っても、基本根気よく「人前でシコシコする事は恥ずかしい事でトイレの個室に行ってシコシコするように」等の指導していきますが。
個人差が有るので障害の度合いや性的な行動にもより、ご家族と連携する事は有ります、やはり教員が性処理するなんて聞かないですね。
ご家庭内の事はわかりかません、相談は受けますが「自慰行為は人前でせず、トイレや自室で行うように根気よく教えていきましょう」と返しますが、決して「手でお母さんが」等とは言いませんので。

知美さんの問題なのでセックスまで行っていても良いのでは、ただ二人も相手ですと日は違っても相当お疲れになるのでは?女性の身体を労るより本能が勝ってしまうので。

性的行動は永遠の課題ですが。


12
投稿者:知美
2022/11/10 08:31:02    (aiuuXFsK)
お返事ありがとうございます。
確かに性欲処理には消極的と言うか無視な先生がほとんどですが、なかには性教育として家族と連携してる先生もおられ学校ごとと言うよりクラスと父兄ごとと思います。あくまで私個人の情報ですが。
噂ですが30年以上前には家族同士で集まり対応したと言う話も聞いてます。

それと8さんの仰るとおり性欲に圧倒されてます。2人共知的障害です。
1人は20代、もう1人は30代です。
1人は昔から知っていて、私の不倫相手が娘の同級生だったので、お願いをされました。
最初は入浴介助として水着を着てから始まり今は完全にセックスをしています
11
投稿者:(無名)
2022/11/09 19:40:14    (7LQEz4C0)
知美さんへ
8ですが、スレ主さんが云われているのは「特別支援学校内で教員が男子生徒の性処理を」と言う事だと思うのですが。
大きくなったおちんちんを擦っている子って小学校中学年くらいから中学1年生くらいが多い気が、だんだん出さなくなってくる気がします。
射精こそしませんが、擦って逝っている子や大きくなったおちんちんを擦り付けて来る子など様々です。
教職員は見て見ぬ振りですよ、肌が痒くて掻いているのかな?程度の感覚で対応してます。
勿論9の方のお相手は30代ですし、知美さんもプライベートな事なので他言されなければ、相手が例え小学生でも問題ないかと、飽くまでも教育現場と家庭の違いを述べたかったのですが。

≫その子供さんたちだけです
と言っていますが、その精力に屈服していませんか?
知美さんのお相手が、小・中・高・成人のどの年代か又は知障者の方か身障者の方か存じませんが、知障者と身障者おちんちんの発達の仕方は違いますよね、知障者の方は子や成人に関係なく異常発達していると思います。
あまり引き受け過ぎると身体が持ちませんよ。
10
投稿者:知美
2022/11/08 23:00:59    (g5JGV7dM)
8の方は正論なんですが人間相手ですし病気や障害の事もあり全てルール通りにはいかないのが現実です。ルールや法令を熟知してるだけではあまり意味がないのが現場と言うものです。知識は必要なんですけどね。それはどの世界でも常識かもしれません。アラフィフ貧乳下半身デブでも必要とされたら嬉しい気持ちにもなりますが、複雑です
だから9の方の話は理解できます。私も知り合いの子供さんの性欲処理をしています。理由は不倫してたのが見つかって、セックスしたいんならみたいな言い方でしたがバレるのも怖いので受けました。
持ち物知り合いの子供さんの事は主人にも話してます。内容は半分くらいしか言えないけど。
実際に始めると他の方からの依頼も出てきました。
主人とはレスだし不倫の隠れ蓑にもなりました。
今は不倫は終わり知り合いの子供さん方々だけです。
9
2022/11/08 18:12:57    (rNzgGw7W)
50代妻が介護やってます。
伺っている家庭は、知的障害の30代後半の男性、60代のご両親。その家はもう20年近く、奥さんが息子さんの相手をしているそうです。旦那さんも公認なのですが、息子さんの性欲が物凄く、奥さんを毎日求めているらしく、奥さんも体力的に厳しく、昨年、手当も払うからと妻に相談してきました。妻が「こんなこと言われたんだけど」と、気乗りせずに私に相談してきたとき、すぐに了承しました。
初めての日、「本当にいいの?」と出掛けて行った妻、帰って来て、「本当に凄かった。立て続けに4回も出された。ご夫妻からは凄く感謝された」と。妻も母性本能で受け止め、感じたらしい。それから週2回のペースで妻は息子さんの性欲処理(妻の性欲解消にも)、私も妻の話や動画で興奮し、営みの回数も増えました。
また、ご夫妻との関係も、、、
8
投稿者:(無名)
2022/10/30 18:49:37    (lRa8h1Hl)
セックスボランティアは18歳以上が対象ですよ、教育機関とは関係ありません。
養護学校の女性教員は脱がされやすい服装は極力避けていると思うのですが。
あまりにも性欲が強い子は医療機関と連携して、性欲を抑える薬の処方などの対策が有りますよ。
学校で性処理をする事は絶対無いとは言えない、個人で行われるとわからないですから。

過去に行われていたのなら、お疲れ様でした。
7
投稿者:(無名)
2022/10/25 22:33:16    (XCTfwfP4)
6
お前こそ!
6
投稿者:(無名)
2022/10/25 17:41:07    (ATQuplcA)
皆さん野暮と言う言葉をご存知かな?
不粋とか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。