ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 15:50:33 (qGXbTLUu)
時代が変わった。男子生徒を誘惑したからと訴えられた
女教師が話題委なってる2022年だが、我々が中学生だった
昭和の時代は、そんなのは事件になるどころか、精通して間もなく
性行為の知識を得ても実際にセックスできる機会に恵まれなかった
男子生徒の多くにとって、女教師とのセックスなど空想物語か、
もう、理想の憧れだった。そんな機会に恵まれるなど本当に宝くじ
に当たるかというくらいなかったから、本当に僕は幸運に恵まれ
たと思ったもんだ。秘密は守ってと言われたら、それが誇りでも
あった。

中学には、入学当時から音楽の先生が二人いた。一人は男で、もう一人は
女だった。この先生がかなりの美人で僕は一発で好きになった。
小学校高学年ですでにオナニーのとりこになっていて、精通してからは
毎日最低一度は射精しておかないと落ち着かない男の子になっていた・
性教育で、セックスの話を聞き、女子にペニスを入れてみたくて
しょうがなくなったが、子供ができても育てられないうちは結婚もできないし
セックスもしちゃだめということが強調されていて、クラスの
スケベそうな女の子に頼んでみてもやらしてくれることはなかった。
二年の夏、合唱部に男子が少ないので音楽のテストで歌わされて
何人かが臨時助っ人で合唱部に入って一緒に練習させられることに
なった。同年代の女子とはなんか馬が合わず話もあわないので
僕は人気もなく、とりたててかわいい子がいたわけでもなかったので
興味もわかなかった。でも、顧問の音楽のK先生はきれいで
優しく憧れだったこともあって、練習で発声をやるときの姿勢とか
正されるときに体に触れられるとしびれるほどうれしかった。
みんな、結構覚えがよく課題曲の自分のパートを難なくこなして
いたが、もともとにわか部員で歌もそんなに好きなわけでなかったので
なんかみんなと違うということで、残されて一対一でピアノの
ところで特訓させられることが多くなった。特訓は嫌だったが
K先生といられることはうれしかったし、姿勢を正してんもらうために
わざと猫背になったりしてみせた。腹式呼吸がよくわからない
といったらお腹に手をあてられ呼吸の仕方を教えてくれた。
それに妙に反応してズボンの中でペニスが大きくなって
しまうことがたびたびあった。しかし、K先生は気づいていない
感じだったので安心していた。

合唱部の夏の練習は先生の友達が持ってるという別荘で
合宿してやるということになって、十数人の部員はそこで
7日間自炊しながら特訓。女子は男子の倍ほどの人数がいて
男子が小さくなってる感じだったのは、男子のほとんどが
にわか部員だったからだ。今なら、手伝ってやってるんだと
大きな顔してる立場でもあったのだが、当時、その校風は
そんな感じじゃなかった。
例によって、みんなより遅れがちな僕は、合同練習がおわって
みんな、外に遊びに行ってるときに小一時間みっちり特訓
だった。その時は、学生服ではなくてトレーナーみたいなもの
だったから大変だった。K先生に背中と胸を押されて姿勢を正され
お腹に力入れて!と触られると、身も心もとろけそうで
勃起してしまうのを止めれなかった。そんなことがあったが
気づかないのか気づかないふりしてくれてたのかその時はわからなかった
が、なんとか調子が合うと解放してくれてみんなと近くの湖まで
散策したりでいい合宿だった。そういう練習の効果があって
夏明けの大会で準優勝校となって、地区大会に出場、そして
そこでなんと優勝校となってしまったのだ。ところが、その先生
三月までで転勤となった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/16 23:11:08    (4aYKZ4nC)
そりゃ疲れるだろうな。
見てるこっちも何が言いたいのかとりとめもつかない。
余分な細かい描写は要らないから、もう少し頭の中を整理して要約して書いたらどうだろう。
どこをどうすればスッキリした文章になるか考えてみましょう。
あと、誤字はみっともないです。
職場とかで報告書とか作ってませんか?
こんなん、うちの職場なら一発で書き直しです。
3
投稿者:きよらろう
2022/09/16 21:51:12    (qGXbTLUu)
当たり前だ。途中で書く気が失せた。
馬鹿を相手にするのは疲れた。
2
投稿者:**** 2022/09/16 21:05:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。